« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月31日 (火)

いよいよですよ!

早いもので

今日で3月も終わり
年度末も今日まで
桜もここ数日のぽかぽか日和のおかげで
あれよあれよという間に満開となり
あちこちの桜が咲き誇っていますね
連日の桜ロケ撮影が行われ
おかげさまでベストショットが誕生しています(^_-)
あらためて
春ですね〜cherryblossom
そしてそして
いよいよ明日は4月1日
お待たせいたしました!
2015年の「我が家の天使」写真展モデルさんの
電話予約の日となりました(^_^)v
明日だけPM12時半より電話のみ受付いたします
明後日からは電話・メール・FAXで受け付けます
残り枠30ファミリーさんと少なくなっていますので
お忘れのないように
お電話よろしくお願いしますm(_ _)m
電話の前にて
お待ちしておりますね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

お知らせです

春のお知らせの準備がもうすぐ整います

Image1
寝る間を省いて準備中です(笑)
一通づつ一通ずつ気持ちを込めてます
ご愛顧いただいている皆様には
近日届くとおもいます
春のお知らせ満載ですので
ぜひ開封してご覧くださいませ
毎回好評の「なかよし日記」
今回もいー感じですよ(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

卒業

3月も半ばとなり

大学では前期の入試の結果が出て
いろんなドラマが生まれているようですね
落ち着いた人
もうひと頑張りの人
3月はそんな月でもあります
伊万里市内では
明日が中学校の卒業式
新たな学年が巣立っていきます
来週は小学校や幼稚園
再来週には保育園と
卒園卒業
誠におめでとうございます
我が家では
今春息子くんが高校三年生
晴れて受験生の1人となります
そして娘さんは
20歳の成人式を迎え
イベントの年となりそうです
ちゃんと巣立っていけるよう
親としての役目を果たしたいと
心に誓う日々です(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月 7日 (土)

交流会

いつもお世話になっている

幼稚園の行事で
今日は終日の撮影でした
クラス全員で走る全員リレーをはじめ
男の子だけで繰り広げられる
レスリングがあり
見事優勝!されました
Photo
一生懸命頑張っている目力
それはそれは
素晴らしいものでした
我が子もいないのに
目頭が熱くなりましたよ(毎年なんですー)
負けるもんかと頑張る気持ち
頑張ってーと応援する気持ち
無限の子ども達の力を
見事に引き出しているところに
感動しました
今日頑張った皆さんは
今春晴れて一年生
どんどんと成長してくれることでしょう
ますます楽しみ!です(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 3日 (火)

主役がいないひな祭り

初めての

主役がいないおひな祭りでした
18年間毎年おひな様の前で
お寿司と天ぷらとはまぐりのお吸い物と・・・
毎年6人でお祝いしていたのですが
今年はいよいよ大学に進学した娘がいないままの
お祝いでした
なんだかやっぱりしっくりこない・・・
なので
娘のお膳も用意して
一緒にお祝いしました
毎年7段飾りのおひな様を飾っていたのですが
訳もあり
今年はお内裏様とおひな様が代表してお目見え
そういえば
今年の節分も
パパさんが出張でいなくて
おじいちゃん達も出事でいなくて
結局豆まきも出来なかったな〜(>_<)
いかんいかん!
節目のイベントはなるべく行うように
つとめていたのに
いかんいかん!!
5月の節句の時は
息子くんもいることだし
張り切るとするか(笑)
でもよーく考えてみると
今春息子くんは高校3年生になって
来春は受験で
来年の5月はもしかすると
もしかしなくても旅だってしまってるかも・・・
となると
今年が最後の本人がいる節句となるかもー
頑張るぞ〜(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »