« 祝日 | トップページ | 最高の誕生日 »

2015年2月15日 (日)

いかがでしたか?

14日はバレンタインデーでしたね

土曜日だったので
大切な人とのデートやディナーを
楽しまれたのではないでしょうか?
我が家では
神奈川から甥っ子が帰省してきてくれていて
楽しいバレンタインデーを過ごすことができましたよ(^_^)v
一年間中学受験に集中して
帰省せずに一途に頑張っていて
見事難関を突破して
素晴らしい中学に入学が決定し
(おめでとうございます!!)
やっと伊万里に帰省することができた甥っ子
一年見ないうちに
すっかり体も心も成長していました
もう志望する大学も決めていて
素晴らしい息子くんに育っていて
ますます応援したくなりました(^_-)
4月からの新生活
楽しみですね
3月は卒業ですが
4月は入学で
新たな門出が始まります
期待に胸をふくらませながら
今日神奈川へと帰っていきました(^_^)v
と同時に
いよいよ我が息子くんも
春から高3となり
いよいよ受験という試練の年となります
今度は我が家の番です
この一年が頑張りどきです
張り切ってこの一年間を
無駄に過ごさないよう
彼らしく生きて欲しいと
願うばかりです(^^)/

|

« 祝日 | トップページ | 最高の誕生日 »

コメント

バレンタインデーは旅に出ていましたが、ついうっかり自分で自分にチョコを買い、自爆してしまいました。甥っ子さん、おめでとうございます。志望大学をもう決めているとは頼もしい限りですね。息子さんも受験生で勝負の年ですね。第一希望の大学に見事合格されることをお祈りいたします。

投稿: はな桃源 | 2015年2月19日 (木) 08時51分

いつもありがとうございます(^^)/
泣いても笑ってもあと一年です。
一年後に泣いてるか笑ってるか・・・。
後者であってほしいと願うばかりです(^_^)v

投稿: なかちゃんmama | 2015年2月19日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61144643

この記事へのトラックバック一覧です: いかがでしたか?:

« 祝日 | トップページ | 最高の誕生日 »