« いかがでしたか? | トップページ | 21回目の・・・ »

2015年2月21日 (土)

最高の誕生日

昨日は

誕生日でして
いろんな方々からのおめでとうLINEやMAILを
たくさんいただき大変幸せな一日でした
中でも娘ちゃんのサプライズ帰省がききましたね
何日も前からパパさんと娘ちゃんが計画していたらしく
全然気がつかなかった私
前日の夜遅くにやってきた娘ちゃんの姿に
いるはずない娘ちゃんの姿に
一瞬動きが止まって
次の瞬間大声出してました(笑)
それだけ驚いて
でもそれだけうれしさもあふれんばかりでした(^_^)v
20日の日は一緒に祝ってくれて
21日の今日また長崎へと戻っていきました
まったくもう!
嬉しいことしてくれるんだからー
でもでも最高の誕生日になり
忘れられない誕生日となりました
娘ちゃん
ありがとうね(^^)/

|

« いかがでしたか? | トップページ | 21回目の・・・ »

コメント

お誕生日、おめでとうございます。
それにしても本当に心の優しいお嬢さんですね。
パパと娘の秘密計画、ほほえましい限りです。
こちらまで心が温かくなる思いがしました。

投稿: はな桃源 | 2015年2月25日 (水) 09時18分

そーなんですよ。
親ばかですが、本当に優しい子です(^_^)v
人に優しくできるってのが身についてくれていることに感謝しています(^^)/
いつもありがとうございます。

投稿: なかちゃんmama | 2015年2月25日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61174211

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の誕生日:

« いかがでしたか? | トップページ | 21回目の・・・ »