« 2月も早い! | トップページ | いかがでしたか? »

2015年2月11日 (水)

祝日

今日は小春日和の気温で

気持ちがいい日となってます
息子くん達は
今日は紅白戦だそうです
いよいよ3月から始動しますね
春の選抜は断念でしたが
夏の甲子園にむけて
どの高校球児も日々
練習にメンテナンスに
頑張っていることと思います
3年になり受験生となるわけですが
その前にしなくてはいけないことが
あるようです
現在は
めざせ甲子園ということで
終日野球に携わっている息子くん
やるならなんでも思い切り
これが私達の願いです
野球に携わることによって
いろんな経験をさせていただくことに感謝し
かみしめながら
悔いなくやりきってほしいと願うばかりです
さあ
今日もしまっていこー(^^)/

|

« 2月も早い! | トップページ | いかがでしたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61119311

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日:

« 2月も早い! | トップページ | いかがでしたか? »