« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月26日 (木)

21回目の・・・

2.26事件の今日

私達は結婚式を挙げました
かれこれ今日で
21年が経ちました
21年という月日の間
それはいろいろありましたが
過去を振り返ってみると
不思議と楽しい思い出しか出てこないのです
4年後には銀婚式がひかえてると思うと
あと4年頑張って楽しんじゃおうかなあなんて
思いだしてる私がいます(笑)
2.26事件なんで
忘れることもないでしょうし(笑)(笑)
また来年こうして元気に迎えることができますよう
そして今年もこうして元気に迎えることができたことに感謝して
「ありがとう」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

最高の誕生日

昨日は

誕生日でして
いろんな方々からのおめでとうLINEやMAILを
たくさんいただき大変幸せな一日でした
中でも娘ちゃんのサプライズ帰省がききましたね
何日も前からパパさんと娘ちゃんが計画していたらしく
全然気がつかなかった私
前日の夜遅くにやってきた娘ちゃんの姿に
いるはずない娘ちゃんの姿に
一瞬動きが止まって
次の瞬間大声出してました(笑)
それだけ驚いて
でもそれだけうれしさもあふれんばかりでした(^_^)v
20日の日は一緒に祝ってくれて
21日の今日また長崎へと戻っていきました
まったくもう!
嬉しいことしてくれるんだからー
でもでも最高の誕生日になり
忘れられない誕生日となりました
娘ちゃん
ありがとうね(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月15日 (日)

いかがでしたか?

14日はバレンタインデーでしたね

土曜日だったので
大切な人とのデートやディナーを
楽しまれたのではないでしょうか?
我が家では
神奈川から甥っ子が帰省してきてくれていて
楽しいバレンタインデーを過ごすことができましたよ(^_^)v
一年間中学受験に集中して
帰省せずに一途に頑張っていて
見事難関を突破して
素晴らしい中学に入学が決定し
(おめでとうございます!!)
やっと伊万里に帰省することができた甥っ子
一年見ないうちに
すっかり体も心も成長していました
もう志望する大学も決めていて
素晴らしい息子くんに育っていて
ますます応援したくなりました(^_-)
4月からの新生活
楽しみですね
3月は卒業ですが
4月は入学で
新たな門出が始まります
期待に胸をふくらませながら
今日神奈川へと帰っていきました(^_^)v
と同時に
いよいよ我が息子くんも
春から高3となり
いよいよ受験という試練の年となります
今度は我が家の番です
この一年が頑張りどきです
張り切ってこの一年間を
無駄に過ごさないよう
彼らしく生きて欲しいと
願うばかりです(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

祝日

今日は小春日和の気温で

気持ちがいい日となってます
息子くん達は
今日は紅白戦だそうです
いよいよ3月から始動しますね
春の選抜は断念でしたが
夏の甲子園にむけて
どの高校球児も日々
練習にメンテナンスに
頑張っていることと思います
3年になり受験生となるわけですが
その前にしなくてはいけないことが
あるようです
現在は
めざせ甲子園ということで
終日野球に携わっている息子くん
やるならなんでも思い切り
これが私達の願いです
野球に携わることによって
いろんな経験をさせていただくことに感謝し
かみしめながら
悔いなくやりきってほしいと願うばかりです
さあ
今日もしまっていこー(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

2月も早い!

あれよあれよという間に

2月も中旬(^_^;)
バレンタインの季節となりました
チョコ大好きな私は
自分へのご褒美も
いち早く買っちゃいました〜(^_^)v
もっもちろん日頃お世話なっている方々にも
準備しましたよ!
節分が終わればバレンタイン
バレンタインが終われば
何が登場ですかね〜
私達もちゃんと
ついていかねば(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »