« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月26日 (月)

雨のち曇り

昨夜からずーっと雨降っていて

今朝も雨模様
気温も今日はなぜかしらなまぬるく
ちょっと寒さにはうとくなる1日でしたね
寒いのは苦手な私にとって
あったかいのは大歓迎
早くあったかい春がやってこないかな〜
卒業シーズンにはなるけど
その後には
合格発表そして進級入学と
嬉しいイベントがたくさんやってきてくれます(^_^)v
重ね着しながら
じいーっと我慢の私です(笑)
さてさて
1月は師走に負けないほどのスピードで
過ぎていく毎日ですが
そんな中だからこそ
怪我なく病気なく
1日を終えることができたことに感謝をして
悔いなく過ごすことが
とっても大切だと思って
食べることの次に
寝ることが大好きな私は(笑)
感謝をしながら
布団にもぐりこむのでした(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

1月も後半

息子くん

無事北海道への修学旅行にも行って
楽しいばかりの日々を過ごしたようです
前後に発着した他の高校は
1日延びたり
延泊したり
飛行機に閉じこもってたり
いろいろあったようですが
息子くんの高校は
吹雪いた割には
晴れ間もさしたりして
スキーも上達して
楽しかったみたいですよ(^_^)v
何はともあれ
怪我なく帰ってきてくれて
本当によかった(^_-)
同時進行で
大学センター試験も行われて
受験生の皆さん
現在は自己採点にて
志望校を決定して
2次試験へと
猛勉強されていることと思います
あともうちょっとで
確実に春はやってきますよ
ラストスパート
風邪やインフルエンザに気をつけて
頑張ってほしいと思います
さてさて中野スタジオでは
11日に成人式当日を迎え
沢山の新成人の皆様が
見えて下さいました
現在その仕上げに
全力投球しております
心を込めて
一生懸命
1日も早く
丁寧に
皆様のお手元に届きますよう
頑張っております
今しばらくのお待ちを
よろしくお願いしますm(_ _)m
仕上がった方から随時ご連絡ですので
前後がございますことを
お許し下さいませm(_ _)m
(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

天国と地獄

明日はいよいよセンター試験

去年娘が本番を迎えたのを
思い出します
とはうらはらに
明日から息子くん達は
北海道へ修学旅行
高2と高3で
天国と地獄なのです
息子くん
この上ない楽しみのようで
顔がニヤけっぱなし(笑)
来年はセンター試験なので
明日からはとっことん楽しんで
ほしいと願うばかりです
センター試験を受ける受験生
ベストをつくして頑張って
そして息子くん達
一度しかない時を
ありがたく楽しんで
どうかいいお天気で
ありますように(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

無事に・・・

11日

伊万里では成人式が行われ
晴天に恵まれて
中野スタジオでも沢山のお振袖やスーツの新成人の皆様で
賑わいました(^_^)v
娘と1つ上の年代の皆様
勿論娘も長崎からお手伝いに
駆けつけてきてくれて
先輩達の綺麗な姿を
感無量で堪能していたようです
(お手伝いをしながらですが・・・)
本当にいいお天気でよかったです
中野スタジオでも
「○○ちゃーん!!久しぶりー!!」と
あちこちで同窓会が
あってたようでしたよ(^_-)
来年は娘の同級生達の年
またまた
同窓会が出来そうですね
出来るように
頑張ります(^^)/
朝早くから支度をされた美容室の先生方
当日のプロデュースでやきもきしていたママ達
本当にお疲れ様でした
そして
二十歳の大人の仲間入りをした
新成人の皆様
誠におめでとうございます(^_-)
お写真
心を込めて作成させていただきますね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

昨日

成人式の前撮りにてロケ撮して
さあ戻ろうとしたら
向こうの方から
電動付自転車にのった男女が2人
「何やってんですか〜」
と声をかけられたので
「成人式の前撮りで〜」
と答えたのですが
その方がなんと
タレントの宇梶さんでして(^^)/
何やら行き当たりばったりのロケを
されてたようで(笑)
私達もしっかりと
撮影されてました(笑)
お振袖のお嬢様お2人も
いらっしゃったので
絶対採用されるかと思われます(^_^)v
番組は
「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」
チャンネルは
「BSJAPAN(BS7チャンネル)
放映日は
「2015年2月2日(月)18時55分〜22時」
伊万里の近辺が紹介されることだし
一応見てみようかな〜なんて
思ってますが(^_-)
よろしければご覧くださいませ(^^)/
以上ご報告でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日

成人式の前撮りにてロケ撮して
さあ戻ろうとしたら
向こうの方から
電動付自転車にのった男女が2人
「何やってんですか〜」
と声をかけられたので
「成人式の前撮りで〜」
と答えたのですが
その方がなんと
タレントの宇梶さんでして(^^)/
何やら行き当たりばったりのロケを
されてたようで(笑)
私達もしっかりと
撮影されてました(笑)
お振袖のお嬢様お2人も
いらっしゃったので
絶対採用されるかと思われます(^_^)v
番組は
「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」
チャンネルは
「BSJAPAN(BS7チャンネル)
放映日は
「2015年2月2日(月)18時55分〜22時」
伊万里の近辺が紹介されることだし
一応見てみようかな〜なんて
思ってますが(^_-)
よろしければご覧くださいませ(^^)/
以上ご報告でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

追加です

UPし忘れました(^_^;)

Image
年明けそうそう
やっちまいました(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けました

2015年が始まりました

中野スタジオも元旦の始まりはおせちと雑煮で
始まりました
そして
午後からは日晴れのお宮参りのお客様が見えまして
2015年の初日も
好スタートでした
ありがたいです
赤ちゃんもとってもおりこうさんで
すぐに撮影ができて
終わったらスヤスヤ(^_^)v
よかったでした〜(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »