« 天国と地獄 | トップページ | 雨のち曇り »

2015年1月23日 (金)

1月も後半

息子くん

無事北海道への修学旅行にも行って
楽しいばかりの日々を過ごしたようです
前後に発着した他の高校は
1日延びたり
延泊したり
飛行機に閉じこもってたり
いろいろあったようですが
息子くんの高校は
吹雪いた割には
晴れ間もさしたりして
スキーも上達して
楽しかったみたいですよ(^_^)v
何はともあれ
怪我なく帰ってきてくれて
本当によかった(^_-)
同時進行で
大学センター試験も行われて
受験生の皆さん
現在は自己採点にて
志望校を決定して
2次試験へと
猛勉強されていることと思います
あともうちょっとで
確実に春はやってきますよ
ラストスパート
風邪やインフルエンザに気をつけて
頑張ってほしいと思います
さてさて中野スタジオでは
11日に成人式当日を迎え
沢山の新成人の皆様が
見えて下さいました
現在その仕上げに
全力投球しております
心を込めて
一生懸命
1日も早く
丁寧に
皆様のお手元に届きますよう
頑張っております
今しばらくのお待ちを
よろしくお願いしますm(_ _)m
仕上がった方から随時ご連絡ですので
前後がございますことを
お許し下さいませm(_ _)m
(^^)/

|

« 天国と地獄 | トップページ | 雨のち曇り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/61018722

この記事へのトラックバック一覧です: 1月も後半:

« 天国と地獄 | トップページ | 雨のち曇り »