« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

ご報告

随分随分ご無沙汰です

ここ数日めまぐるしく過ぎていき
皆様もそうだと思いますが
師走って感じの数日間でした
そんな中
2014年12月31日を区切りとしまして
世代交代をさせていただくこととなりました
今日最後の撮影は
中野家の撮影となりました
区切りということで
社長にいままでお疲れ様との花束と
寝る前に必ずたしなむウイスキーをプレゼント
また
これからもご指導よろしくお願いしますとの
ご挨拶をした後
息子くんに社長と奥様の撮影のシャッターを
きってもらいました(^_^)v
Image
Image1
2015年
新年には世代交代はもちろんですが
新しいエリアへ参入する方向へ進んでおり
すでに稼働を始めてるのもあります
軌道にのり
ご報告ができるようになれば
改めてご報告させていただきたいと
考えています
来年も今までと変わらず
ご指導いただけると
大変ありがたいと思います
もう数時間で新年です
どうぞご家族皆様で
よいお年をお迎え下さいね(^^)/
来年もどうぞよろしく
お願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

師走

世間では師走

名の通り走り回っています(笑)
あっという間の12月
2014年が終わろうとしているなんて
信じられない毎日を過ごしています
めまぐるしく進む1日ですが
頑張って頑張って
大切に過ごしたいと
自分に言い聞かせている
毎日です(笑)
以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »