« 七五三まさに旬 | トップページ | 師走 »

2014年11月28日 (金)

もうすぐ師走

七五三シーズンたけなわだったのが

あれよあれよと
世間は成人式へと(^^)/
しかし
まだまだ七五三の撮影
しばらく続きそうです(^_^)v
と同時に
先週の三連休では
見事な晴天が続き
ここ一番の紅葉ロケが
実現しました(^_^)
車で5分ほどの場所に
それはそれは見事な紅葉の場所があり
成人式前撮りの
振袖姿のお嬢様をお連れし
紅葉ながめながら
美女もながめながら
楽しい楽しい撮影をしました
そこは
観光場所でもあるので
県内外から
沢山の観光客が入れ替わり立ち替わり
紅葉と振袖姿のお嬢様の
両方にて
目の保養となったようです(^_^)v
外人のお客さんも沢山いらっしゃったりして
日本の象徴でもある着物姿を
実際に見られて
喜んでおられました(^_-)
一番綺麗な時期での紅葉にて
一番綺麗な時期での二十歳の記念が残せるなんて
とってもとってもHAPPYなことですよね
我が娘も現在19歳で
来年は二十歳になるんで
1年をフルに使って
はたちを残してあげたいと
思ってます(^^)/

|

« 七五三まさに旬 | トップページ | 師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60728010

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ師走:

« 七五三まさに旬 | トップページ | 師走 »