« 伊万里くんち | トップページ | もうすぐ師走 »

2014年11月 2日 (日)

七五三まさに旬

11月にはいりました

近くの神社さんも
七五三参りののぼりがあがり
いよいよ本番です
中野スタジオでは一年中七五三撮影はしているのですが
9月より本格的な前撮りキャンペーンをしているので
11月はお宮参りに行かれるファミリーさんの撮影が
増えてきています
着飾った7歳さんや3歳さんの女の子
かっこよく決まってる5歳さんや3歳さんの男の子
みい〜んなとっても可愛いです(^_^)v
我が子はもう大学生と高校生なので
懐かしいというか
孫見る祖父母的な感覚です(笑)
11月は前半七五三後半成人式にて
賑わう予定です(^_^)v
本当にありがたい事です
感謝です
三連休の真ん中の今日も
沢山の七五三のお子様で
楽しませていただきました
神社へ参る午前中が雨ふらなくて
よかったですね(^_-)
どうか明日も
いいお天気でありますようにm(_ _)m
そして
明日も楽しい撮影笑顔の皆さんに
お逢いできますようにm(_ _)m
(^^)/

|

« 伊万里くんち | トップページ | もうすぐ師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60586157

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三まさに旬:

« 伊万里くんち | トップページ | もうすぐ師走 »