« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月28日 (金)

もうすぐ師走

七五三シーズンたけなわだったのが

あれよあれよと
世間は成人式へと(^^)/
しかし
まだまだ七五三の撮影
しばらく続きそうです(^_^)v
と同時に
先週の三連休では
見事な晴天が続き
ここ一番の紅葉ロケが
実現しました(^_^)
車で5分ほどの場所に
それはそれは見事な紅葉の場所があり
成人式前撮りの
振袖姿のお嬢様をお連れし
紅葉ながめながら
美女もながめながら
楽しい楽しい撮影をしました
そこは
観光場所でもあるので
県内外から
沢山の観光客が入れ替わり立ち替わり
紅葉と振袖姿のお嬢様の
両方にて
目の保養となったようです(^_^)v
外人のお客さんも沢山いらっしゃったりして
日本の象徴でもある着物姿を
実際に見られて
喜んでおられました(^_-)
一番綺麗な時期での紅葉にて
一番綺麗な時期での二十歳の記念が残せるなんて
とってもとってもHAPPYなことですよね
我が娘も現在19歳で
来年は二十歳になるんで
1年をフルに使って
はたちを残してあげたいと
思ってます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

七五三まさに旬

11月にはいりました

近くの神社さんも
七五三参りののぼりがあがり
いよいよ本番です
中野スタジオでは一年中七五三撮影はしているのですが
9月より本格的な前撮りキャンペーンをしているので
11月はお宮参りに行かれるファミリーさんの撮影が
増えてきています
着飾った7歳さんや3歳さんの女の子
かっこよく決まってる5歳さんや3歳さんの男の子
みい〜んなとっても可愛いです(^_^)v
我が子はもう大学生と高校生なので
懐かしいというか
孫見る祖父母的な感覚です(笑)
11月は前半七五三後半成人式にて
賑わう予定です(^_^)v
本当にありがたい事です
感謝です
三連休の真ん中の今日も
沢山の七五三のお子様で
楽しませていただきました
神社へ参る午前中が雨ふらなくて
よかったですね(^_-)
どうか明日も
いいお天気でありますようにm(_ _)m
そして
明日も楽しい撮影笑顔の皆さんに
お逢いできますようにm(_ _)m
(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »