« すごいことです | トップページ | 無事開催 »

2014年9月 4日 (木)

嬉しいお便りと嬉しいお知らせ

まず嬉しいお便り

年に一度のチャンスである
富士フィルム営業写真コンテスト
今年も見事入賞のお便りが届きました(^_^)v
Image3
題して「我が家のニューフェース!」
いつもに比べてお知らせが遅かったので
諦めていた矢先でのお便り!
このコンテストでの入賞は
プロカメラマンにとって
この上ない喜びとなっています
私達だけでは頂けない賞
被写体であるモデルさんに感謝
プリントしてくださったラボさんに感謝
そして
見事な瞬間を刻んでくれたカメラマンである主人に感謝
おかげおかげのお便りとなりました
さらに上位の審査がこのあと続きます
楽しい気持ちで
結果を待ちたいと思います(^_^)v
次に嬉しいお知らせ
今年21回目を迎えた
「我が家の天使写真展」
今日搬入が終わり
明日の開催を待つのみとなりました
今年も無事開催することができそうです
5月から撮影して約3ヶ月
8月の1ヶ月でプリントやいろんな準備
写真展会場を見渡すと
それぞれの写真に
撮影した日の想い出やエピソードが
浮かんできます
ご覧いただいて
笑顔になるよう
100%の力を出しました
お近くにいらしたら
是非覗いてみてくださいね
伊万里玉屋さん2F
9/4~9/8まで
AM10:00~PM6:30
(最終の8日はPM4:00まで)
モデルさんファミリー様
是非是非お待ちしておりま〜す(^^)/
また
秋のお便りも
お届けさせていただきました
Image2
お手元に届きましたら
読んでみて下さいね〜
ホクホクなりますよ(^_^)v

|

« すごいことです | トップページ | 無事開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60256550

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお便りと嬉しいお知らせ:

« すごいことです | トップページ | 無事開催 »