« 無事開催 | トップページ | 一歩前進 »

2014年9月10日 (水)

おかげさまで

第21回我が家の天使写真展

無事8日まで開催することができ
大成功のうちに
終了することができました
6日7日の土日には
午前中から沢山の方々に
ご来場いただき
たくさんの笑顔を
見ることができました
「癒されますね〜」
「自然な笑顔見てるとこっちも笑顔になるね〜」
「我が子(孫)じゃなくても可愛いね〜」
などなど
沢山のご感想もいただき
おかげさまおかげさまです
21回目を迎えられたのも
モデルさんがいて下さったからで
ありがたく思っています
初回0才だったお子様は
今年二十歳の成人式ですものね
来年22回目を迎えられるように
頑張っていきたいと
思います(^_^)v
5月からの撮影で始まった
我が家の天使写真展
無事開催し終了できたことを
ご報告いたします(^_^)
さあ
9月ももう10日過ぎました
七五三撮影ももう始まっています
笑顔を追うべく
楽しんで
頑張ります(^^)/

|

« 無事開催 | トップページ | 一歩前進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60294979

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

« 無事開催 | トップページ | 一歩前進 »