« 夏休み終わり | トップページ | 伊万里くんち »

2014年9月29日 (月)

真夏?

もうすぐ10月になるというのに

最近また昼間暑くなりましたよね
昨日なんかは
市内小学校の運動会だったので
いい天気を通り越して
あっつ〜い日中でした
今日も昼間は汗ばむ陽気で
七五三ロケ撮影のお子様
あっつ〜いと言っておられましたm(_ _)m
無理もない
8月が雨ばかりで涼しかったので
少し遅れて夏がやってきたかのようでした
彼岸花やコスモスが
お目見えしてきたなと思ったら
つくつくぼうしの鳴き声も
聞こえてきたりして
季節感全くなくなってきました
少し残念な感じもします(>_<)
でもこれも現実ですから
受け止めないといけない事実です
それにしても
今日は暑かった(^^)/

|

« 夏休み終わり | トップページ | 伊万里くんち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60396238

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏?:

« 夏休み終わり | トップページ | 伊万里くんち »