« 今日は何の日? | トップページ | 真夏? »

2014年9月26日 (金)

夏休み終わり

9月いっぱい

娘の大学の夏休みが
そろそろ終わりを告げ
今日長崎へと帰っていきました
約1ヶ月半の帰省
長いようで
大変短かった!
管理栄養の勉強をしている娘は
週一の調理実習にて
いろんな料理を教わり
私達に
料理もですが
カロリー計算までも
さりげなく教えてくれたりして
大変大変
助かりました
また
お互いが日常の生活に戻るので
寂しい気持ちと
また逢える日まで
ガンバんないとなって気持ちで
非常に複雑です
いつまでも
引きずっては
いられません(笑)
前を向いて
行きましょう(笑)(笑)

|

« 今日は何の日? | トップページ | 真夏? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60377004

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わり:

« 今日は何の日? | トップページ | 真夏? »