« 今日ラスト | トップページ | すごいことです »

2014年8月 8日 (金)

冷夏のまま立秋

7月終盤の

真夏らしい気候とはうってかわって
8月入ってからは
雨風吹く梅雨のような毎日が続き
いやあーそれにしても
よく降りました
11号12号ダブルの台風のおかげかな(笑)
そして
ゆったりゆっくりと
やってきているものだから
雨模様が続く続く
8月入って一週間が経ったのに
いっこうに夏らしい
かーっという日差しが
非常に少なく感じるまま
7日の立秋を迎えてしまった感じです
冷夏という予報
見事あたってますね
こんな年は
逆に9月に暑さが残るのだそうですね
四季が少しずつ少しずつ微妙に
変わりつつありますね
地球のどこでも
そんな現象は
起きているようです
とにかく
8月は夏休み中で
子供達が楽しく
プールや海や山で
休みを満喫できる時期でもあり
1日でも多く
晴れた日になるといいですね
子供達が小さい頃は
時間があれば
海にプールに足を運んでたものです
今となれば
楽しい想い出です(笑)
皆さんも
夏休みの楽しい想い出
時間が許す限り
実現してあげて下さいね
応援していまーす(^^)/
さてさて
9月4日から始まる
21回我が家の天使写真展の準備が
進んでます
順調に進んでますので
ご安心下さいね〜
無事開催されるまで
もうひと頑張りです(^_^)v

|

« 今日ラスト | トップページ | すごいことです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60119100

この記事へのトラックバック一覧です: 冷夏のまま立秋:

« 今日ラスト | トップページ | すごいことです »