« 台風? | トップページ | 雨かな? »

2014年7月11日 (金)

台風の後の晴れ間

無事台風が過ぎ去り

キッズモデルさんの撮影がありました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくくんとやまとくんとまこちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
2年生になってとってもたくましくなったりくくん
笑顔がとっても素敵なやまとくん
背が伸びてくりくりおめめがとってもかわいいまこちゃん
お互いがお互いをいたわって
素敵な撮影となりました
蚊がたくさんいる中
よく頑張ってくれました
感謝します
遠路より本当にありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日息子くん達の試合があり
無事勝利を決めてくれました(^_^)v
2回戦突破です!
次回の勝利でベスト8となります
今度もきっとやってくれると
信じてます
今の仲間と
少しでも長い時間一緒に試合が
できますように
祈りつつ・・・

|

« 台風? | トップページ | 雨かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59965569

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の後の晴れ間:

« 台風? | トップページ | 雨かな? »