« 台風8号 | トップページ | 台風の後の晴れ間 »

2014年7月10日 (木)

台風?

小中高休校の今日

幸いなことに台風の目は
すこしそれて
被害なく無事終えることが
できました
おかげで
昼からのロケ撮影実現できましたよ(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうのすけくんとひろむくん
毎年参加してくれていたゆうのすけくんに
弟くんが仲間入り
今年は2人の参加となりました
というのも
今日は平日だったので
ひろむくん1人の参加予定でしたが
学校が休校になったので
2人の撮影が実現できたのでした(^_-)
笑顔が上手なゆうのすけくん
ひろむくんは少し人見知りだとママ
でもお兄ちゃんが一緒にいてくれたおかげで
すんなりリラックス
いつものひろむくんでいてくれたようです
お兄ちゃんに感謝!です
楽しい撮影でした
ありがとうございました(^_-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蝉の声こそ
今日は聞こえなかったですが
蝉のぬけがらを発見
真夏はもうそこまで
やってきています
今年は冷夏とのことですが
やはりジリジリの夏が
そろそろ恋しいです
蝉も
今か今かと
待ってることでしょうね
明日は
台風の後なので
いいお天気でしょう
いよいよ
息子くん達の2回戦が
始まります!
笑顔で帰ってきてくれますように・・・

|

« 台風8号 | トップページ | 台風の後の晴れ間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59960561

この記事へのトラックバック一覧です: 台風?:

« 台風8号 | トップページ | 台風の後の晴れ間 »