« 夏空そして大雨?? | トップページ | ラストスパート »

2014年7月24日 (木)

なっ夏日

雨ふってからの

日差したっぷりのお天気
湿気もたっぷりで
暑かった〜ですが
キッズモデルさんも
頑張ってくれましたよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あきらくんといつきくんとあさひくん
あきらくん1人からお世話になってます
そのあきらくんも小学生
弟くんのいつきくんも小学生になりました
あさひくんも一緒に
今年3人参加です
ありがたいです
やんちゃを通り越して
すっかりお兄ちゃんになったあきらくん
虫好きなあきらくん
今日も鳴き続ける蝉が気になって
仕方がなかったようす(笑)
将来は虫博士!頑張って!!
時々雨でしたが
笑顔は晴天でした(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひなこちゃんとかなこちゃん
毎年ご参加下さり
ありがたいです
年長さんになったひなこちゃん
すっかりお姉ちゃんです
何でも興味のあるかなこちゃん
沢山食べる元気な女の子です
夕暮れの日差しがこぼれる中
いい感じのショットが
実現できました
大変ご協力いただき
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はやとくんとかずまくんとあいりちゃん
2年前はよちよち1才だったあいりちゃんも
今年は3才前となり
お兄ちゃん達に負けじと
走り回ってくれました
小学生のはやと兄とかずま兄
しっかりしていて
とってもおりこうさんで
妹想いで
素晴らしかったです
おかげで3人の
素晴らしいショット誕生です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も暑い中
ありがとうございました
真夏らしい撮影が
できましたよ
いい汗かきました
今限定です(笑)

|

« 夏空そして大雨?? | トップページ | ラストスパート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60036991

この記事へのトラックバック一覧です: なっ夏日:

« 夏空そして大雨?? | トップページ | ラストスパート »