« 梅雨明けか?? | トップページ | 熱闘中体連 »

2014年7月18日 (金)

明けたかな?

夏日らしくなりました

いよいよ真夏の始まりです
キッズモデルさんの撮影
今日も目白押しでした(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうきくん
毎年ご参加のそうきくん
ハイハイの時からなので
すんごく成長を感じます
今日も目があった瞬間
めっちゃ笑顔
それからというもの
楽しい楽しい撮影が続きましたね〜
とっても上手でした
今日はおばあちゃんも見えてて
よかったですね(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かおるくんとみゆちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
そのかおるくんに
かわいいとってもかわいいみゆちゃんが
仲間入りしてくれました
いつも笑顔のかおるくんに
くりくりおめめがキュートなみゆちゃん
見事なコラボでした
今年はスタジオ撮影
来年は是非ロケ撮影で
走りましょう(笑)
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たいがくんととうりくん
いつも参加のたいがくんに
とうりくんが仲間入り
笑った顔がうりふたつ
ママ大好きなたいがくん
恥ずかしがりながらも
笑顔ふりまいてくれました
今日はパパはお仕事
次回は是非ご一緒に!
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくのすけくんとあいのすけくん
さくのすけくんに
弟のあいのすけくんが仲間入りしてくれました
妖怪ウオッチよりも
仮面ライダーガイムよりも
アンパンマンよりも
日本太鼓にハマってる2人
U-Tubeを見て
毎日毎日練習しているというから
素晴らしい!
1才からハマりはじめたさくのすけくん
3才になるので
約2年の経験積んでます
樽をひっくり返して
マイばち持参でたたき始めて
最後には止まらないほど
たたき続けてくれました
それがとってもさまになっていて
かっこよかったです(^_^)v
あいのすけくんもお兄ちゃんに負けずと
頑張ってました〜
いいもの見せてくれました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆなちゃん
去年に引き続きご参加に感謝です
去年はよちよちだったのに
今年はなんだかすっかりお姉ちゃんになっていて
ビックリ!
背がとっても伸びてて
再度ビックリ!!
でも笑顔は変わらずでした(笑)
たっくさん遊んで
たっくさん走ったから
たっくさん汗かきましたね
おかげで今年も
いいショットうまれました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨の心配もなく
夏本番の季節になり
キッズモデルさんも
めいっぱい楽しんでもらっているようです
あと10日ほどで終了するキッズモデルさんの撮影
終盤の時を迎えています
風邪や怪我に注意されて
楽しみにお待ちくださいね〜
こちらも楽しみにしていますね〜

|

« 梅雨明けか?? | トップページ | 熱闘中体連 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60005190

この記事へのトラックバック一覧です: 明けたかな?:

« 梅雨明けか?? | トップページ | 熱闘中体連 »