« ラストスパート | トップページ | 冷夏のまま立秋 »

2014年7月31日 (木)

今日ラスト

7月いっぱいの

キッズモデル撮影
今日ラストのモデルさん撮影がありました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りおくんとらなちゃん
元気いっぱいのりおくん
よちよち歩けるようになったらなちゃん
かにさんたくさんいたねー
ボールで遊んだねー
よーいどんで走ったねー
すべり台で遊んだねー
しゃぼん玉飛ばしたねー
汗もたくさん
楽しい撮影でした〜
いい汗かきました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みくちゃん
7月お誕生のみくちゃん
去年はよちよちだったのが
今年はすっかりお姉ちゃんになって
でも笑顔は去年のままでした〜
「ダイエットダイエット!」
といいながらのダンスは
とっても可愛かったでした
変顔も披露してくれたし
いろんなことに興味深々で
とっても楽しい撮影でした
中でも
おばあちゃんが見えた時に
見せてくれた笑顔は
最高の笑顔でしたよ(^_-)
今年もありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の撮影をもちまして
今年のキッズモデルさんの撮影が
終了しました
ホントに
いろんな笑顔に出逢えることができて
とっても感謝しています
9月4日〜8日まで
モデルさんみい〜んなの
笑顔あふれる写真展を
開催する予定です
お楽しみにです(^^)/

|

« ラストスパート | トップページ | 冷夏のまま立秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60073488

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ラスト:

« ラストスパート | トップページ | 冷夏のまま立秋 »