« 雨のち曇りのち晴れ? | トップページ | 梅雨明けか?? »

2014年7月16日 (水)

雨よ降らないで〜

晴れ間が差したと思ったら・・・

ザーっと雨
パッと止んだと思ったら・・・
ザーっと雨
繰り返しの今日
そんな中
ロケ撮影実行しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆいちゃん
雨なんかなんのその
くりくりした天然ヘアーの
笑顔がとっても可愛いゆいちゃん
人見知りまーったくなくて
かにさんやありさんに
興味深々
おまけにアンパンマン大好き
とっても可愛い写真が誕生しました
途中場所移動しての撮影
ここでも見事な笑顔発揮
ジメジメ天気を吹き飛ばしてくれました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうじんくん
5才にして初参加
ありがとうございます
お兄ちゃんになると
興味も多感になります
生き物や植物
いろんなものに興味がわいて
今日はたくさん勉強したね
帰って図鑑みるって言ってたよ
走るのもとっても早くて
カメラマン分かってたけどやっぱり追いつかなかった(笑)
イケメンで足早くって
とってもNICEなゆうじんくんでした
感謝!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梅雨明けもすぐそこまでのようです
 
蝉が鳴き始めました
楽しみ楽しみ!!!

|

« 雨のち曇りのち晴れ? | トップページ | 梅雨明けか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59994725

この記事へのトラックバック一覧です: 雨よ降らないで〜:

« 雨のち曇りのち晴れ? | トップページ | 梅雨明けか?? »