« 朝から大雨(>_<) | トップページ | 台風8号 »

2014年7月 7日 (月)

かわいかっ!

今日も大雨で

甲子園予選も見送り
明日へと順延になりました
明日こそは!
今日のキッズモデルさんはスタジオ撮影でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よしきくん
3兄妹の末っ子のよしきくん
おにいちゃんおねえちゃんにもまれて
たくましくそだってくれています
それが拝見できて嬉しかったです(^_^)
おじいちゃんっ子で
撮影してはおじいちゃん
撮影してはおじいちゃん
充電しながらの撮影で
楽しい撮影でした
笑顔100%
楽しさ100%
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨の影響で
ロケ撮影がちょっと足踏み状態ですが
なんとか順調に
進んでます
7月いっぱいまで
撮影させていただき
8月には
写真展の準備にかかり
9月に
無事写真展が開催出来ますように
日々頑張っています
今日は七夕さま
宇宙の夜空のどこかで
おりひめさまとひこぼしさま
きっと出逢えているはずです(^^)/

|

« 朝から大雨(>_<) | トップページ | 台風8号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59944989

この記事へのトラックバック一覧です: かわいかっ!:

« 朝から大雨(>_<) | トップページ | 台風8号 »