« 熱闘中体連 | トップページ | なっ夏日 »

2014年7月23日 (水)

夏空そして大雨??

不安定な青空の下

キッズモデルさんの撮影が久しぶりに(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りゅうきくん
初めてのご参加ありがとうございました
おとなしい印象だったりゅうきくん
ママも一緒に遊んでくれて
笑顔たっぷりみせてくれました
午前中の天気は
まさしく夏空
カーっと照りつける太陽に
汗タップリのりゅうきくん
途中のお茶補給が
ハンパなかったけど
大丈夫だったでしょうか
いっぱい沢山遊んだので
めいっぱいお昼寝してくれたのでは
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かんたくん
去年はスタジオ
今年はロケに挑戦
くりっとしたおめめは
去年のままでとっても可愛い!
今日はヨチヨチと
歩いてくれましたよ
じいじ(かんたくんいわくお魚のこと)が大好きで
ロケ場所に池があったのですが
しきりに「じいじ!じいじ!」と
お魚を探してみたりして
かわいい場面たくさんでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あゆなちゃんとえみなちゃん
初ロケでした
どんぐりに大変興味をもったあゆなちゃん
結構マイペースなえみなちゃん
保育園の先生してるママが
たっくさん一緒に遊んでくれて
私達も楽しませてもらいました
途中パパとも合流成功
みんなが揃ってよかったでした
かわいい2人
残せましたよ(^_^)v
撮影終了と共にゆうだちが(>_<)
雨にうたれなくてよかったでしたね〜
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
照り返す太陽かと思ったら
急に黒い雲がやってきて
あれよあれよという間に
大粒の雨が降ったりと
変わりやすい天候の中
すり抜けて撮影ができました
明日も張り切って
頑張りますよ〜

|

« 熱闘中体連 | トップページ | なっ夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60032707

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空そして大雨??:

« 熱闘中体連 | トップページ | なっ夏日 »