« 雨かな? | トップページ | 雨のち曇りのち晴れ? »

2014年7月13日 (日)

雨の予報が晴れた!

今日日曜日で

ロケ撮影目白押しなのに
天気予報は雨マーク・・・
昨夜もひどく降ってたので
大丈夫かなと心配していましたが
時々パラっと降りはしたものの
晴れ間も差してきて
無事ロケ撮影が出来ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けんすけくん
去年はスタジオ
今年はロケ撮影初でした
パパが大好きで
パパの足下で恥ずかしがってたのが
だんだんと自然に遊んでくれるようになり
笑顔満開となりました
ずっこけるフリをするのが
ハマったらしく(笑)
声出して笑ってくれました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りこちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
今年弟くんが誕生
まだちっちゃいので
今年はりこちゃん1人でのご参加です
もうすっかり私達に面識をいただいているりこちゃん
恥ずかしがりながらも
ちゃんとポーズとってくれて
めっちゃ可愛かったです
そんなりこちゃん
伊万里幼稚園でとっても活発なのだそう
身軽なりこちゃん
笑顔も100%でしたよ
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だんくんとはんなちゃん
だんくんは毎年ご参加いただいていて
すっかりお友達になってくれていて
はんなちゃんもだんくん大好きなので
すぐお友達になってくれました
仲がいい所たっくさんでした
笑ったお顔もそっくり
楽しい撮影でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みらいくんとゆいちくん
5月に赤ちゃんが誕生して
またお兄ちゃんになったみらいくんと
お兄ちゃんになれたゆいちくん
とってもとってもおりこうさんで
こっちにおいでというと
ちゃんと来てくれて
こちらからの要望を
ちゃんと聞いてくれました
その上いい笑顔まで!
めっちゃスムーズに進みましたよ〜
おかげで沢山の素晴らしいショット誕生しました
感謝します
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホント雨にならなくて
よかったでした
神様ありがとうございました〜
少しの晴れ間に
蝉の声が聞こえました
蝉も早く出たくて
うずうずしているんだと
思います
7月も中旬になろうとしています
そろそろ
ギラギラ太陽
恋しいです(^^)/

|

« 雨かな? | トップページ | 雨のち曇りのち晴れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59979881

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の予報が晴れた!:

« 雨かな? | トップページ | 雨のち曇りのち晴れ? »