« 雨よ降らないで〜 | トップページ | 明けたかな? »

2014年7月18日 (金)

梅雨明けか??

昨日のキッズモデルさんの

ロケ撮影がまだアップできてませんでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつきくん
モクモクと入道雲がみえてきました
いいお天気の夕方ロケ
初めてのロケでこのシチュエーションは
最高でしたね(^^)/
いつきくんも
パパママに笑顔いっぱい振りまいてくれました
もちろん私達にも(笑)
いっぱい協力いただいたおかげで
たっくさんいい写真ができました
楽しみですね〜
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も笑顔一杯誕生してますよ
夜にアップしますね(^^)/

|

« 雨よ降らないで〜 | トップページ | 明けたかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60003314

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けか??:

« 雨よ降らないで〜 | トップページ | 明けたかな? »