« すごかったですね〜 | トップページ | 涼しい7月 »

2014年7月 4日 (金)

曇っててもいい感じ

晴れたり

曇ったり
霧雨降ったり
でも
ロケ大丈夫でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゅんぺいくん
今日いきなりの撮影で
じゅんぺいくん理解するまでに
少々時間がかかりましたが
少しづついつものじゅんぺいくんに
なってくれました
きっかけは枝入れ(笑)
それからはいい笑顔みせてくれました
4人兄弟の末っ子のじゅんぺいくん
実は一番元気がいいのです(笑)
今日は単独のご参加でした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りゅうとくんとゆずきちゃん
毎年ご参加いただいています
感謝です
ママのお仕事を調整してくださってのご参加
ありがたいです
様子をうかがうりゅうとくん
寝起きと人見知りのゆずきちゃん
でも最初の5分間だけでした(笑)
優しいりゅうとくんは
ゆずきちゃんをいたわってくれて
ちゃんと2人で遊んでくれましたよ
おかげですばらしいショットが誕生しました
おかげさまです
楽しみにしていてくださいね(^^)/
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るみなちゃん
ちょうど撮影の時間に雨が(>_<)
スタジオ撮影となりました
スタイル抜群のママに抱かれて登場
ママ大好きなるみなちゃん
いっぱいいっぱいママと遊んでくれましたね
本もママと一緒に楽しく読めました
めっちゃいい笑顔もGETです(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れいきくんとかいじくん
初参加ありがとうございます
背が高い年少組のれいきくん
つかまり立ちがかわいいかいじくん
かにがきになりつつ少し怖いれいきくん
かにに突進してぜんぜん平気なかいじくん
パパママの協力のもと
2人のコラボ成功しました(^_^)v
じゃがりこに感謝です(笑)
遠路ご参加ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風が誕生したとのこと
明日から夏の甲子園の予選も始まります
どうかどうか
雨がひどくなりませんように。。。

|

« すごかったですね〜 | トップページ | 涼しい7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59927339

この記事へのトラックバック一覧です: 曇っててもいい感じ:

« すごかったですね〜 | トップページ | 涼しい7月 »