« 雨の予報が晴れた! | トップページ | 雨よ降らないで〜 »

2014年7月14日 (月)

雨のち曇りのち晴れ?

すごいお天気の変わりようでした

でもおかげでロケ撮影ができたので
感謝です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎさちゃん
去年にひきつづいてのご参加
背が伸びて女の子になってました
「おかあさんおいで、おかあさんおいで」と
ママ大好きななぎさちゃん
ママも上手になぎさちゃんと遊んでくれて
おかげでいー笑顔でしたね〜
のびのびとした撮影でした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくくんといおりくん
りくくんに弟のいおりくんが仲間入り
そっくりな顔立ちで
反応もめっちゃそっくり
いおりくん初めてだったけど
ニコニコのりくくんのおかげで
いおりくんも
リラックスしたようです
感謝です
来月にはいおりくんも
お兄ちゃんになる予定で
ますますにぎやかに
なりそうですね
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなみちゃんとおうじろうくんとうららちゃん
毎度毎度のみなみちゃんとおうじろうくん
今年はうららちゃんが新しく仲間入り
元気いっぱいひまわりのようなみなみちゃん
輪をかけてはじけ飛びそうなおうじろうくん
実は我が道をいくうららちゃん
それぞれがそれぞれによかったですよ
日頃うららちゃんがクールなんですよ〜と
言われていたけど
今日笑顔いっぱいでました〜
ご機嫌よくてよかったです(^^)/
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日息子君達の試合があり
このメンバーでの夏が終わりました(T_T)
でもみんな
やりきった感あったみたいで
いさぎよかったです
明日からは
新体制の1年が始まります
これが現実です
3年生は受験へ切りかえ
1・2年生は今秋と来夏の甲子園へと
気持ちを切りかえないといけません
3年生のみんなにありがとうと
沢山の感動に感謝と
伝えたいと思います
そして
1・2年生のみんなに
今以上の上をめざして
頑張ってほしいと
願うばかりです
感動を
ありがとうございました
そして
お疲れ様でした

|

« 雨の予報が晴れた! | トップページ | 雨よ降らないで〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59985598

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち曇りのち晴れ?:

« 雨の予報が晴れた! | トップページ | 雨よ降らないで〜 »