« なっ夏日 | トップページ | 今日ラスト »

2014年7月27日 (日)

ラストスパート

5月1日から始まった

「我が家の天使写真展」モデルさんの撮影
いよいよ終盤となりました
今日も沢山の笑顔うまれましたよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れいちゃん
昨日撮影させていただいたれいちゃん
去年はスタジオでの撮影
今年はロケ撮影に挑戦
お昼寝後のご来店
「ちょっとご機嫌ななめかも?」とパパ
でも笑顔が出るには
時間かかりませんでした(笑)
パパママも大変ご協力いただきましたし
おかげで選び尽くせないほど
ベストショット誕生です
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるきくんとりんかちゃんといおりちゃん
キッズモデルさんとしては
初めての撮影となります
「こんにちは〜!」と元気にご挨拶してくれたはるきくん
いつもの笑顔で接してくれたりんかちゃん
そしてよちよち歩き始めのいおりちゃん
行動範囲が小さいいおりちゃんに
はるきくん達が合わせてくれて
妹想いだなって感じた一瞬沢山でした
パパママも一緒になって応援してくれて
感謝です
いい光のもと
どの写真でも納得の撮影でした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくとくんとあいらちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
いつもおしゃれなたくとくんに
またまたおしゃれなあいらちゃんが仲間入り
今日も素敵な服の組み合わせと
またまた素敵なハットを合わせて
まるで本物モデルのようでしたね
ポーズもちゃんと
決まってました〜
今年もめっちゃいい笑顔でしたよ
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひさとくんとなつきちゃん
埼玉より里帰り時期の撮影
いつもありがとうございます
背がぐんぐん伸びててびっくりのひさとくんに
妹のなつきちゃんが仲間入りしてくれました
なつきちゃんは
ママがいると甘えちゃうので
撮影の時だけは
ママは遠くから応援
ひさとくんはとっても協調性ばっちりで
言うことなし!
見事なコラボ誕生しましたよ
セレクトが楽しみですね(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう一件
先週日曜日の20日に
お宮参りご予定のお客様が
撮影のご依頼だったのですが
19日20日と地区中体連のオールラウンド撮影があって
スタジオでの撮影が難しいとお伝えしたところ
わざわざお宮参りを27日の今日に
変更していただき
今日ご来店いただいたということがありました
私達に合わせてくださったということに
感謝し感激し感動して
大事なお客様だなーと
頑張らないとなーと
実感したところです
ありがたいです
そんなこんなで
今週ラストスパートで
いっちゃいますよー(^^)/

|

« なっ夏日 | トップページ | 今日ラスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60054077

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« なっ夏日 | トップページ | 今日ラスト »