« 台風の後の晴れ間 | トップページ | 雨の予報が晴れた! »

2014年7月12日 (土)

雨かな?

霧雨が

降ったり止んだりでしたが
うまい具合に
ロケ撮影できました(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うきょうくん
初めてのご参加ありがとうございます
パパと車の中で
キャッキャと笑っていたのが
私達の顔みると
固まってしまったうきょうくん
パパママと最初一緒に遊んでもらって
だんだんと私達が入っていくと・・・
あら不思議
ノリノリになってきて
私達にも心をひらいてくれました
1歳半で遊具もへっちゃら
遠くからやさしいまなざしで見守っているパパに脱帽
すばらしい育て方を教わって
勉強になりました(笑)
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きこちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
保育園に行ってるので
私達に慣れるのはあっという間でした(笑)
めっちゃいい笑顔を披露してくれて
楽しい撮影でした
もっと遊びたがっていたのが
なんだか嬉しかったです(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わくくん
去年に続いて2度目のご参加
ありがとうございます
背が伸びていて
たくましくなっていて
成長を感じました
あんまり寝てなくてーとママでしたが
心配は全然でした
見事な笑顔は
わくくんならではでした(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は何とか雨もひどくならず
何とか大丈夫でしたが
明日は終日
何だか雨模様のようです
ひどくならなければいいですね
明日のロケ撮影のキッズモデルさんは
待機にてよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 台風の後の晴れ間 | トップページ | 雨の予報が晴れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59973445

この記事へのトラックバック一覧です: 雨かな?:

« 台風の後の晴れ間 | トップページ | 雨の予報が晴れた! »