« 明けたかな? | トップページ | 夏空そして大雨?? »

2014年7月20日 (日)

熱闘中体連

昨日今日と

地区中体連予選が行われ
入道雲モクモクの中
熱く熱く繰り広げられました
卒業アルバムの取材で
昨日今日と
いろんな開催場所をはしごしての撮影
3年生としてはこの地区予選が最後の試合
それぞれで悔いなく思いっきりプレーしてました
勝って流す涙
負けて流す涙
どちらも感動的でした
勝利に向かって突き進んでいく生徒の意気込みが
とてもとーってもズシーンと
伝わってきただけに
目頭があつくなりました
と同時に
かつての娘と息子の試合を
思いだしました
勝って喜び
負けて悔しがって
1つずつ1つずつ成長していくものだと
改めて実感した一瞬でした
敗退してしまった3年生
お疲れ様でした
勝利して県大会出場が決定した3年生
おめでとうございました
そしてたくさんの感動をありがとうございました(^^)/

|

« 明けたかな? | トップページ | 夏空そして大雨?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/60015747

この記事へのトラックバック一覧です: 熱闘中体連:

« 明けたかな? | トップページ | 夏空そして大雨?? »