« 暑いぐらい | トップページ | 曇っててもいい感じ »

2014年7月 3日 (木)

すごかったですね〜

朝方

佐賀県全域にも
大雨洪水警報が出て
息子の登校が心配になるほどの豪雨でした
午前中のキッズモデルさんは
延期やスタジオに変更でしたが
昼過ぎから小康状態となり
なんと
夕方からは明るくなって
ロケ撮影できました!
私達もモデルファミリーさんも
びっくり!でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みそらちゃん
朝の雨でスタジオ撮影となりました
毎年ご参加のみそらちゃん
今年LASTのご参加となりました(T_T)
かわいさから綺麗さへと
色気もでてきはじめたみそらちゃん
最初の5分だけ緊張
その後はいつものみそらちゃんでした(笑)
笑顔たっぷり
今年もありがとうです
セレクト楽しみにしていてくださいね(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しまちゃん
トコトコ歩く姿がとっても可愛いしまちゃん
アンパンマン大好きなしまちゃん
お歌に合わせてダンスも上手なしまちゃん
でも何より
パパのたかいたかいが一番いいお顔だったです(^_^)v
雨上がりの緑が
眩しいぐらいにいきいきしてましたね
ベストなロケでした
感謝です
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日はどうか
雨が止みますように
ロケ楽しみにしてますね(^^)/

|

« 暑いぐらい | トップページ | 曇っててもいい感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59921879

この記事へのトラックバック一覧です: すごかったですね〜:

« 暑いぐらい | トップページ | 曇っててもいい感じ »