« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月31日 (木)

今日ラスト

7月いっぱいの

キッズモデル撮影
今日ラストのモデルさん撮影がありました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りおくんとらなちゃん
元気いっぱいのりおくん
よちよち歩けるようになったらなちゃん
かにさんたくさんいたねー
ボールで遊んだねー
よーいどんで走ったねー
すべり台で遊んだねー
しゃぼん玉飛ばしたねー
汗もたくさん
楽しい撮影でした〜
いい汗かきました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みくちゃん
7月お誕生のみくちゃん
去年はよちよちだったのが
今年はすっかりお姉ちゃんになって
でも笑顔は去年のままでした〜
「ダイエットダイエット!」
といいながらのダンスは
とっても可愛かったでした
変顔も披露してくれたし
いろんなことに興味深々で
とっても楽しい撮影でした
中でも
おばあちゃんが見えた時に
見せてくれた笑顔は
最高の笑顔でしたよ(^_-)
今年もありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の撮影をもちまして
今年のキッズモデルさんの撮影が
終了しました
ホントに
いろんな笑顔に出逢えることができて
とっても感謝しています
9月4日〜8日まで
モデルさんみい〜んなの
笑顔あふれる写真展を
開催する予定です
お楽しみにです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

ラストスパート

5月1日から始まった

「我が家の天使写真展」モデルさんの撮影
いよいよ終盤となりました
今日も沢山の笑顔うまれましたよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れいちゃん
昨日撮影させていただいたれいちゃん
去年はスタジオでの撮影
今年はロケ撮影に挑戦
お昼寝後のご来店
「ちょっとご機嫌ななめかも?」とパパ
でも笑顔が出るには
時間かかりませんでした(笑)
パパママも大変ご協力いただきましたし
おかげで選び尽くせないほど
ベストショット誕生です
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるきくんとりんかちゃんといおりちゃん
キッズモデルさんとしては
初めての撮影となります
「こんにちは〜!」と元気にご挨拶してくれたはるきくん
いつもの笑顔で接してくれたりんかちゃん
そしてよちよち歩き始めのいおりちゃん
行動範囲が小さいいおりちゃんに
はるきくん達が合わせてくれて
妹想いだなって感じた一瞬沢山でした
パパママも一緒になって応援してくれて
感謝です
いい光のもと
どの写真でも納得の撮影でした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たくとくんとあいらちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
いつもおしゃれなたくとくんに
またまたおしゃれなあいらちゃんが仲間入り
今日も素敵な服の組み合わせと
またまた素敵なハットを合わせて
まるで本物モデルのようでしたね
ポーズもちゃんと
決まってました〜
今年もめっちゃいい笑顔でしたよ
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひさとくんとなつきちゃん
埼玉より里帰り時期の撮影
いつもありがとうございます
背がぐんぐん伸びててびっくりのひさとくんに
妹のなつきちゃんが仲間入りしてくれました
なつきちゃんは
ママがいると甘えちゃうので
撮影の時だけは
ママは遠くから応援
ひさとくんはとっても協調性ばっちりで
言うことなし!
見事なコラボ誕生しましたよ
セレクトが楽しみですね(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう一件
先週日曜日の20日に
お宮参りご予定のお客様が
撮影のご依頼だったのですが
19日20日と地区中体連のオールラウンド撮影があって
スタジオでの撮影が難しいとお伝えしたところ
わざわざお宮参りを27日の今日に
変更していただき
今日ご来店いただいたということがありました
私達に合わせてくださったということに
感謝し感激し感動して
大事なお客様だなーと
頑張らないとなーと
実感したところです
ありがたいです
そんなこんなで
今週ラストスパートで
いっちゃいますよー(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

なっ夏日

雨ふってからの

日差したっぷりのお天気
湿気もたっぷりで
暑かった〜ですが
キッズモデルさんも
頑張ってくれましたよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あきらくんといつきくんとあさひくん
あきらくん1人からお世話になってます
そのあきらくんも小学生
弟くんのいつきくんも小学生になりました
あさひくんも一緒に
今年3人参加です
ありがたいです
やんちゃを通り越して
すっかりお兄ちゃんになったあきらくん
虫好きなあきらくん
今日も鳴き続ける蝉が気になって
仕方がなかったようす(笑)
将来は虫博士!頑張って!!
時々雨でしたが
笑顔は晴天でした(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひなこちゃんとかなこちゃん
毎年ご参加下さり
ありがたいです
年長さんになったひなこちゃん
すっかりお姉ちゃんです
何でも興味のあるかなこちゃん
沢山食べる元気な女の子です
夕暮れの日差しがこぼれる中
いい感じのショットが
実現できました
大変ご協力いただき
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はやとくんとかずまくんとあいりちゃん
2年前はよちよち1才だったあいりちゃんも
今年は3才前となり
お兄ちゃん達に負けじと
走り回ってくれました
小学生のはやと兄とかずま兄
しっかりしていて
とってもおりこうさんで
妹想いで
素晴らしかったです
おかげで3人の
素晴らしいショット誕生です
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も暑い中
ありがとうございました
真夏らしい撮影が
できましたよ
いい汗かきました
今限定です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

夏空そして大雨??

不安定な青空の下

キッズモデルさんの撮影が久しぶりに(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りゅうきくん
初めてのご参加ありがとうございました
おとなしい印象だったりゅうきくん
ママも一緒に遊んでくれて
笑顔たっぷりみせてくれました
午前中の天気は
まさしく夏空
カーっと照りつける太陽に
汗タップリのりゅうきくん
途中のお茶補給が
ハンパなかったけど
大丈夫だったでしょうか
いっぱい沢山遊んだので
めいっぱいお昼寝してくれたのでは
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かんたくん
去年はスタジオ
今年はロケに挑戦
くりっとしたおめめは
去年のままでとっても可愛い!
今日はヨチヨチと
歩いてくれましたよ
じいじ(かんたくんいわくお魚のこと)が大好きで
ロケ場所に池があったのですが
しきりに「じいじ!じいじ!」と
お魚を探してみたりして
かわいい場面たくさんでした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あゆなちゃんとえみなちゃん
初ロケでした
どんぐりに大変興味をもったあゆなちゃん
結構マイペースなえみなちゃん
保育園の先生してるママが
たっくさん一緒に遊んでくれて
私達も楽しませてもらいました
途中パパとも合流成功
みんなが揃ってよかったでした
かわいい2人
残せましたよ(^_^)v
撮影終了と共にゆうだちが(>_<)
雨にうたれなくてよかったでしたね〜
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
照り返す太陽かと思ったら
急に黒い雲がやってきて
あれよあれよという間に
大粒の雨が降ったりと
変わりやすい天候の中
すり抜けて撮影ができました
明日も張り切って
頑張りますよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

熱闘中体連

昨日今日と

地区中体連予選が行われ
入道雲モクモクの中
熱く熱く繰り広げられました
卒業アルバムの取材で
昨日今日と
いろんな開催場所をはしごしての撮影
3年生としてはこの地区予選が最後の試合
それぞれで悔いなく思いっきりプレーしてました
勝って流す涙
負けて流す涙
どちらも感動的でした
勝利に向かって突き進んでいく生徒の意気込みが
とてもとーってもズシーンと
伝わってきただけに
目頭があつくなりました
と同時に
かつての娘と息子の試合を
思いだしました
勝って喜び
負けて悔しがって
1つずつ1つずつ成長していくものだと
改めて実感した一瞬でした
敗退してしまった3年生
お疲れ様でした
勝利して県大会出場が決定した3年生
おめでとうございました
そしてたくさんの感動をありがとうございました(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

明けたかな?

夏日らしくなりました

いよいよ真夏の始まりです
キッズモデルさんの撮影
今日も目白押しでした(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうきくん
毎年ご参加のそうきくん
ハイハイの時からなので
すんごく成長を感じます
今日も目があった瞬間
めっちゃ笑顔
それからというもの
楽しい楽しい撮影が続きましたね〜
とっても上手でした
今日はおばあちゃんも見えてて
よかったですね(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かおるくんとみゆちゃん
毎年ご参加ありがとうございます
そのかおるくんに
かわいいとってもかわいいみゆちゃんが
仲間入りしてくれました
いつも笑顔のかおるくんに
くりくりおめめがキュートなみゆちゃん
見事なコラボでした
今年はスタジオ撮影
来年は是非ロケ撮影で
走りましょう(笑)
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たいがくんととうりくん
いつも参加のたいがくんに
とうりくんが仲間入り
笑った顔がうりふたつ
ママ大好きなたいがくん
恥ずかしがりながらも
笑顔ふりまいてくれました
今日はパパはお仕事
次回は是非ご一緒に!
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくのすけくんとあいのすけくん
さくのすけくんに
弟のあいのすけくんが仲間入りしてくれました
妖怪ウオッチよりも
仮面ライダーガイムよりも
アンパンマンよりも
日本太鼓にハマってる2人
U-Tubeを見て
毎日毎日練習しているというから
素晴らしい!
1才からハマりはじめたさくのすけくん
3才になるので
約2年の経験積んでます
樽をひっくり返して
マイばち持参でたたき始めて
最後には止まらないほど
たたき続けてくれました
それがとってもさまになっていて
かっこよかったです(^_^)v
あいのすけくんもお兄ちゃんに負けずと
頑張ってました〜
いいもの見せてくれました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆなちゃん
去年に引き続きご参加に感謝です
去年はよちよちだったのに
今年はなんだかすっかりお姉ちゃんになっていて
ビックリ!
背がとっても伸びてて
再度ビックリ!!
でも笑顔は変わらずでした(笑)
たっくさん遊んで
たっくさん走ったから
たっくさん汗かきましたね
おかげで今年も
いいショットうまれました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨の心配もなく
夏本番の季節になり
キッズモデルさんも
めいっぱい楽しんでもらっているようです
あと10日ほどで終了するキッズモデルさんの撮影
終盤の時を迎えています
風邪や怪我に注意されて
楽しみにお待ちくださいね〜
こちらも楽しみにしていますね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明けか??

昨日のキッズモデルさんの

ロケ撮影がまだアップできてませんでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつきくん
モクモクと入道雲がみえてきました
いいお天気の夕方ロケ
初めてのロケでこのシチュエーションは
最高でしたね(^^)/
いつきくんも
パパママに笑顔いっぱい振りまいてくれました
もちろん私達にも(笑)
いっぱい協力いただいたおかげで
たっくさんいい写真ができました
楽しみですね〜
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も笑顔一杯誕生してますよ
夜にアップしますね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

雨よ降らないで〜

晴れ間が差したと思ったら・・・

ザーっと雨
パッと止んだと思ったら・・・
ザーっと雨
繰り返しの今日
そんな中
ロケ撮影実行しました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆいちゃん
雨なんかなんのその
くりくりした天然ヘアーの
笑顔がとっても可愛いゆいちゃん
人見知りまーったくなくて
かにさんやありさんに
興味深々
おまけにアンパンマン大好き
とっても可愛い写真が誕生しました
途中場所移動しての撮影
ここでも見事な笑顔発揮
ジメジメ天気を吹き飛ばしてくれました
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうじんくん
5才にして初参加
ありがとうございます
お兄ちゃんになると
興味も多感になります
生き物や植物
いろんなものに興味がわいて
今日はたくさん勉強したね
帰って図鑑みるって言ってたよ
走るのもとっても早くて
カメラマン分かってたけどやっぱり追いつかなかった(笑)
イケメンで足早くって
とってもNICEなゆうじんくんでした
感謝!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梅雨明けもすぐそこまでのようです
 
蝉が鳴き始めました
楽しみ楽しみ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

雨のち曇りのち晴れ?

すごいお天気の変わりようでした

でもおかげでロケ撮影ができたので
感謝です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎさちゃん
去年にひきつづいてのご参加
背が伸びて女の子になってました
「おかあさんおいで、おかあさんおいで」と
ママ大好きななぎさちゃん
ママも上手になぎさちゃんと遊んでくれて
おかげでいー笑顔でしたね〜
のびのびとした撮影でした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくくんといおりくん
りくくんに弟のいおりくんが仲間入り
そっくりな顔立ちで
反応もめっちゃそっくり
いおりくん初めてだったけど
ニコニコのりくくんのおかげで
いおりくんも
リラックスしたようです
感謝です
来月にはいおりくんも
お兄ちゃんになる予定で
ますますにぎやかに
なりそうですね
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなみちゃんとおうじろうくんとうららちゃん
毎度毎度のみなみちゃんとおうじろうくん
今年はうららちゃんが新しく仲間入り
元気いっぱいひまわりのようなみなみちゃん
輪をかけてはじけ飛びそうなおうじろうくん
実は我が道をいくうららちゃん
それぞれがそれぞれによかったですよ
日頃うららちゃんがクールなんですよ〜と
言われていたけど
今日笑顔いっぱいでました〜
ご機嫌よくてよかったです(^^)/
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日息子君達の試合があり
このメンバーでの夏が終わりました(T_T)
でもみんな
やりきった感あったみたいで
いさぎよかったです
明日からは
新体制の1年が始まります
これが現実です
3年生は受験へ切りかえ
1・2年生は今秋と来夏の甲子園へと
気持ちを切りかえないといけません
3年生のみんなにありがとうと
沢山の感動に感謝と
伝えたいと思います
そして
1・2年生のみんなに
今以上の上をめざして
頑張ってほしいと
願うばかりです
感動を
ありがとうございました
そして
お疲れ様でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

雨の予報が晴れた!

今日日曜日で

ロケ撮影目白押しなのに
天気予報は雨マーク・・・
昨夜もひどく降ってたので
大丈夫かなと心配していましたが
時々パラっと降りはしたものの
晴れ間も差してきて
無事ロケ撮影が出来ました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けんすけくん
去年はスタジオ
今年はロケ撮影初でした
パパが大好きで
パパの足下で恥ずかしがってたのが
だんだんと自然に遊んでくれるようになり
笑顔満開となりました
ずっこけるフリをするのが
ハマったらしく(笑)
声出して笑ってくれました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りこちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
今年弟くんが誕生
まだちっちゃいので
今年はりこちゃん1人でのご参加です
もうすっかり私達に面識をいただいているりこちゃん
恥ずかしがりながらも
ちゃんとポーズとってくれて
めっちゃ可愛かったです
そんなりこちゃん
伊万里幼稚園でとっても活発なのだそう
身軽なりこちゃん
笑顔も100%でしたよ
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だんくんとはんなちゃん
だんくんは毎年ご参加いただいていて
すっかりお友達になってくれていて
はんなちゃんもだんくん大好きなので
すぐお友達になってくれました
仲がいい所たっくさんでした
笑ったお顔もそっくり
楽しい撮影でした
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みらいくんとゆいちくん
5月に赤ちゃんが誕生して
またお兄ちゃんになったみらいくんと
お兄ちゃんになれたゆいちくん
とってもとってもおりこうさんで
こっちにおいでというと
ちゃんと来てくれて
こちらからの要望を
ちゃんと聞いてくれました
その上いい笑顔まで!
めっちゃスムーズに進みましたよ〜
おかげで沢山の素晴らしいショット誕生しました
感謝します
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホント雨にならなくて
よかったでした
神様ありがとうございました〜
少しの晴れ間に
蝉の声が聞こえました
蝉も早く出たくて
うずうずしているんだと
思います
7月も中旬になろうとしています
そろそろ
ギラギラ太陽
恋しいです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

雨かな?

霧雨が

降ったり止んだりでしたが
うまい具合に
ロケ撮影できました(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うきょうくん
初めてのご参加ありがとうございます
パパと車の中で
キャッキャと笑っていたのが
私達の顔みると
固まってしまったうきょうくん
パパママと最初一緒に遊んでもらって
だんだんと私達が入っていくと・・・
あら不思議
ノリノリになってきて
私達にも心をひらいてくれました
1歳半で遊具もへっちゃら
遠くからやさしいまなざしで見守っているパパに脱帽
すばらしい育て方を教わって
勉強になりました(笑)
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きこちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
保育園に行ってるので
私達に慣れるのはあっという間でした(笑)
めっちゃいい笑顔を披露してくれて
楽しい撮影でした
もっと遊びたがっていたのが
なんだか嬉しかったです(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わくくん
去年に続いて2度目のご参加
ありがとうございます
背が伸びていて
たくましくなっていて
成長を感じました
あんまり寝てなくてーとママでしたが
心配は全然でした
見事な笑顔は
わくくんならではでした(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は何とか雨もひどくならず
何とか大丈夫でしたが
明日は終日
何だか雨模様のようです
ひどくならなければいいですね
明日のロケ撮影のキッズモデルさんは
待機にてよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

台風の後の晴れ間

無事台風が過ぎ去り

キッズモデルさんの撮影がありました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくくんとやまとくんとまこちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
2年生になってとってもたくましくなったりくくん
笑顔がとっても素敵なやまとくん
背が伸びてくりくりおめめがとってもかわいいまこちゃん
お互いがお互いをいたわって
素敵な撮影となりました
蚊がたくさんいる中
よく頑張ってくれました
感謝します
遠路より本当にありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日息子くん達の試合があり
無事勝利を決めてくれました(^_^)v
2回戦突破です!
次回の勝利でベスト8となります
今度もきっとやってくれると
信じてます
今の仲間と
少しでも長い時間一緒に試合が
できますように
祈りつつ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

台風?

小中高休校の今日

幸いなことに台風の目は
すこしそれて
被害なく無事終えることが
できました
おかげで
昼からのロケ撮影実現できましたよ(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうのすけくんとひろむくん
毎年参加してくれていたゆうのすけくんに
弟くんが仲間入り
今年は2人の参加となりました
というのも
今日は平日だったので
ひろむくん1人の参加予定でしたが
学校が休校になったので
2人の撮影が実現できたのでした(^_-)
笑顔が上手なゆうのすけくん
ひろむくんは少し人見知りだとママ
でもお兄ちゃんが一緒にいてくれたおかげで
すんなりリラックス
いつものひろむくんでいてくれたようです
お兄ちゃんに感謝!です
楽しい撮影でした
ありがとうございました(^_-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蝉の声こそ
今日は聞こえなかったですが
蝉のぬけがらを発見
真夏はもうそこまで
やってきています
今年は冷夏とのことですが
やはりジリジリの夏が
そろそろ恋しいです
蝉も
今か今かと
待ってることでしょうね
明日は
台風の後なので
いいお天気でしょう
いよいよ
息子くん達の2回戦が
始まります!
笑顔で帰ってきてくれますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 9日 (水)

台風8号

昨日は思った以上の快晴で

夏の甲子園予選が
無事に行われました
前日と前々日に雨で順延となり
3度目の正直での試合決行
息子も私達も
毎日5時起きにて9時開始の試合に準備
結果は4−3のサヨナラ逆転勝利!
まず初戦突破(^_^)v
でも
今日はまた雨の球場にて
試合が繰り広げられています
近くの高校にはやはり勝利をしてほしくて
仕事しながら
心の中で応援しています(^_^)
今日は雨ということもあり
またカメラマンが出張なので
キッズモデルさんの撮影はありません
明日再接近する予測とあり
学校の臨時休校が決まったようです
今日のうちに
飛びそうな鉢植えとかを
中に入れたりして
事前対策が必要かもです
食料もある程度
ストックしとかないとですね(^_^)v
非常に勢力ある今回の台風
注意が必要です(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

かわいかっ!

今日も大雨で

甲子園予選も見送り
明日へと順延になりました
明日こそは!
今日のキッズモデルさんはスタジオ撮影でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よしきくん
3兄妹の末っ子のよしきくん
おにいちゃんおねえちゃんにもまれて
たくましくそだってくれています
それが拝見できて嬉しかったです(^_^)
おじいちゃんっ子で
撮影してはおじいちゃん
撮影してはおじいちゃん
充電しながらの撮影で
楽しい撮影でした
笑顔100%
楽しさ100%
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨の影響で
ロケ撮影がちょっと足踏み状態ですが
なんとか順調に
進んでます
7月いっぱいまで
撮影させていただき
8月には
写真展の準備にかかり
9月に
無事写真展が開催出来ますように
日々頑張っています
今日は七夕さま
宇宙の夜空のどこかで
おりひめさまとひこぼしさま
きっと出逢えているはずです(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

朝から大雨(>_<)

やはり

台風の影響でしょうか・・・
警報を思わせる大雨が
なので
今日のキッズモデルさんの撮影は
スタジオ撮影となりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あじゅちゃんとあもんくん
毎年ご来店下さっているあじゅちゃんとあもんくん
キッズモデルさんで2人で撮影していただくのは
今回が初めてです
感謝です
私達のことを分かってくれているあじゅちゃん
お姉ちゃんが知っているのだから・・・と
あもんくんもすぐ心を開いてくれました
よく似ているので
笑顔もよく似ています(笑)
めちゃくちゃ仲がいいところ
残せましたよ(^_^)v
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はやとくんとななこちゃん
とっても元気なはやとくん
ハイハイがとっても上手なななこちゃん
2人とも元気がいいので
スタジオ内動き回ってくれました(笑)
そんな2人を
パパママのご協力のもと
うまく落ち着かせてくれて
とっても助かりました
楽しかったで〜す(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうきくんとありさちゃん
うさぎぐみのこうきくん
つかまり立ちがやっとのありさちゃん
幼稚園のお話をすると
照れた姿がとってもかわいいこうきくんでした
お兄ちゃんな所がちゃんとあって
ありさちゃんのことを
いたわってくれましたよ
兄妹って感じしました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとくんとさなちゃん
毎年ご参加のはるとくんとさなちゃん
遠路いつもありがとうございます
今日のこの雨で
スタジオ撮影となりました
元気いっぱいのお2人
笑顔もいっぱいでした(笑)
おかげでとっても楽しい撮影に
なりましたよ(^^)/
毎年感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月にしては涼しくて
例年梅雨時って
蒸し暑くて
ドライにしたりしてたけど
7月に入っても
なんだか涼しくて
ジワーってくる汗を
かかないのは
私だけでしょうか?
エルニーニョ現象で冷夏との噂
どうやら本当のようですね(^_-)
蝉の声
いつになったら聞けるのでしょう
夏本番がやってくるのか
心配になってきちゃいました(笑)
ギラギラ太陽が
恋しくなってきましたね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

涼しい7月

今年の7月は

まあ最初だけなんでしょうけど
涼しいですね
台風が近づいていることもあるのでしょうか
まだ半袖に
袖を通せずにいます(笑)
今日のキッズモデルさんの撮影です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かいとくんとひなこちゃん
去年はスタジオ撮影でした
今年は雨も降らなかったので
ロケ撮影実現できました
とっても元気なかいとくん
リュックと手さげが不可欠なひなこちゃん
でも「並んでね〜」というと
ちゃんと2人並んでくれて
とっても可愛かったです(^_^)v
ちゃんとかいとくんも
お兄ちゃんしてるんですよね〜
おかげでとっておきの2人
いい感じでした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあいよいよ
高校野球夏の甲子園予選が始まります
今日開会式があり
41校元気に行進しました
息子も元気いっぱいに
みどりの森球場に足ふんばって
行進してくれました
明日初戦をむかえます
まず一勝
落ち着いて
いつもの調子でいけば
大丈夫!
祈ってます(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

曇っててもいい感じ

晴れたり

曇ったり
霧雨降ったり
でも
ロケ大丈夫でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゅんぺいくん
今日いきなりの撮影で
じゅんぺいくん理解するまでに
少々時間がかかりましたが
少しづついつものじゅんぺいくんに
なってくれました
きっかけは枝入れ(笑)
それからはいい笑顔みせてくれました
4人兄弟の末っ子のじゅんぺいくん
実は一番元気がいいのです(笑)
今日は単独のご参加でした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りゅうとくんとゆずきちゃん
毎年ご参加いただいています
感謝です
ママのお仕事を調整してくださってのご参加
ありがたいです
様子をうかがうりゅうとくん
寝起きと人見知りのゆずきちゃん
でも最初の5分間だけでした(笑)
優しいりゅうとくんは
ゆずきちゃんをいたわってくれて
ちゃんと2人で遊んでくれましたよ
おかげですばらしいショットが誕生しました
おかげさまです
楽しみにしていてくださいね(^^)/
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るみなちゃん
ちょうど撮影の時間に雨が(>_<)
スタジオ撮影となりました
スタイル抜群のママに抱かれて登場
ママ大好きなるみなちゃん
いっぱいいっぱいママと遊んでくれましたね
本もママと一緒に楽しく読めました
めっちゃいい笑顔もGETです(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れいきくんとかいじくん
初参加ありがとうございます
背が高い年少組のれいきくん
つかまり立ちがかわいいかいじくん
かにがきになりつつ少し怖いれいきくん
かにに突進してぜんぜん平気なかいじくん
パパママの協力のもと
2人のコラボ成功しました(^_^)v
じゃがりこに感謝です(笑)
遠路ご参加ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風が誕生したとのこと
明日から夏の甲子園の予選も始まります
どうかどうか
雨がひどくなりませんように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

すごかったですね〜

朝方

佐賀県全域にも
大雨洪水警報が出て
息子の登校が心配になるほどの豪雨でした
午前中のキッズモデルさんは
延期やスタジオに変更でしたが
昼過ぎから小康状態となり
なんと
夕方からは明るくなって
ロケ撮影できました!
私達もモデルファミリーさんも
びっくり!でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みそらちゃん
朝の雨でスタジオ撮影となりました
毎年ご参加のみそらちゃん
今年LASTのご参加となりました(T_T)
かわいさから綺麗さへと
色気もでてきはじめたみそらちゃん
最初の5分だけ緊張
その後はいつものみそらちゃんでした(笑)
笑顔たっぷり
今年もありがとうです
セレクト楽しみにしていてくださいね(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しまちゃん
トコトコ歩く姿がとっても可愛いしまちゃん
アンパンマン大好きなしまちゃん
お歌に合わせてダンスも上手なしまちゃん
でも何より
パパのたかいたかいが一番いいお顔だったです(^_^)v
雨上がりの緑が
眩しいぐらいにいきいきしてましたね
ベストなロケでした
感謝です
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日はどうか
雨が止みますように
ロケ楽しみにしてますね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »