« 涼しい7月 | トップページ | かわいかっ! »

2014年7月 6日 (日)

朝から大雨(>_<)

やはり

台風の影響でしょうか・・・
警報を思わせる大雨が
なので
今日のキッズモデルさんの撮影は
スタジオ撮影となりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あじゅちゃんとあもんくん
毎年ご来店下さっているあじゅちゃんとあもんくん
キッズモデルさんで2人で撮影していただくのは
今回が初めてです
感謝です
私達のことを分かってくれているあじゅちゃん
お姉ちゃんが知っているのだから・・・と
あもんくんもすぐ心を開いてくれました
よく似ているので
笑顔もよく似ています(笑)
めちゃくちゃ仲がいいところ
残せましたよ(^_^)v
ありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はやとくんとななこちゃん
とっても元気なはやとくん
ハイハイがとっても上手なななこちゃん
2人とも元気がいいので
スタジオ内動き回ってくれました(笑)
そんな2人を
パパママのご協力のもと
うまく落ち着かせてくれて
とっても助かりました
楽しかったで〜す(^^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうきくんとありさちゃん
うさぎぐみのこうきくん
つかまり立ちがやっとのありさちゃん
幼稚園のお話をすると
照れた姿がとってもかわいいこうきくんでした
お兄ちゃんな所がちゃんとあって
ありさちゃんのことを
いたわってくれましたよ
兄妹って感じしました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとくんとさなちゃん
毎年ご参加のはるとくんとさなちゃん
遠路いつもありがとうございます
今日のこの雨で
スタジオ撮影となりました
元気いっぱいのお2人
笑顔もいっぱいでした(笑)
おかげでとっても楽しい撮影に
なりましたよ(^^)/
毎年感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月にしては涼しくて
例年梅雨時って
蒸し暑くて
ドライにしたりしてたけど
7月に入っても
なんだか涼しくて
ジワーってくる汗を
かかないのは
私だけでしょうか?
エルニーニョ現象で冷夏との噂
どうやら本当のようですね(^_-)
蝉の声
いつになったら聞けるのでしょう
夏本番がやってくるのか
心配になってきちゃいました(笑)
ギラギラ太陽が
恋しくなってきましたね(^_^)v

|

« 涼しい7月 | トップページ | かわいかっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59939395

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大雨(>_<):

« 涼しい7月 | トップページ | かわいかっ! »