« 曇っててもいい感じ | トップページ | 朝から大雨(>_<) »

2014年7月 5日 (土)

涼しい7月

今年の7月は

まあ最初だけなんでしょうけど
涼しいですね
台風が近づいていることもあるのでしょうか
まだ半袖に
袖を通せずにいます(笑)
今日のキッズモデルさんの撮影です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かいとくんとひなこちゃん
去年はスタジオ撮影でした
今年は雨も降らなかったので
ロケ撮影実現できました
とっても元気なかいとくん
リュックと手さげが不可欠なひなこちゃん
でも「並んでね〜」というと
ちゃんと2人並んでくれて
とっても可愛かったです(^_^)v
ちゃんとかいとくんも
お兄ちゃんしてるんですよね〜
おかげでとっておきの2人
いい感じでした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあいよいよ
高校野球夏の甲子園予選が始まります
今日開会式があり
41校元気に行進しました
息子も元気いっぱいに
みどりの森球場に足ふんばって
行進してくれました
明日初戦をむかえます
まず一勝
落ち着いて
いつもの調子でいけば
大丈夫!
祈ってます(^^)/

|

« 曇っててもいい感じ | トップページ | 朝から大雨(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59933127

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい7月:

« 曇っててもいい感じ | トップページ | 朝から大雨(>_<) »