« 我が家の天使撮影再開 | トップページ | 梅雨が長引く? »

2014年6月 8日 (日)

晴れ間も見えた!

約1週間ぶりの日差し見えました

今日もモデルさんロケ撮影よかったですよおー
ゆうせいくんとそうまくん
初めてのご参加ありがとうございます
最初スタジオの中へ入ろうとしなかったゆうせいくんでしたが
中野マジックですんなり中へ(^_^)v
それからというもの
笑いのつぼに入ってくれて
テンションMAX
弟くんのそうまくんも一緒になって
ごきげん100%
見事な1時間でしたね
まだ帰りたくなさそうでした(笑)
感謝します
ありがとうございました
さくらこちゃんとうたこちゃん
今日の撮影をとっても楽しみにしてくれていて
朝早くから今か今かと待ちすぎて
見える前の車の中で爆睡の2人
でもその爆睡のおかげで
すっきりしたのか
「目が覚めた〜」とさくらこちゃん
うたこちゃんもすっかりいつものうたこちゃんに
なりました(^_^)v
毎年ご参加して下さっていて
いつも仲良しの姉妹
今日もそっくりの笑顔で
私達も安心しました(^_-)
じゃんけんぽんの「ぐーりーこっ」
楽しかったね(^_^)
ありがとうございました
しんくんとみゆちゃん
お揃いのピンクのTシャツで登場
スタジオ内で
「ここどこかな〜」って感じでしたが
お兄ちゃんのしんくんが
いつもの笑顔でいてくれたので
みゆちゃんもだんだんと本調子になって
笑顔いっぱい見せてくれました
しんくんとっても妹思いで
やさしーく語りかけてました
とっても癒されましたよ〜
ありがとうございました
はやてくんとやまとくんとみなとくん
毎年ご参加ありがとうございます
福岡より遠路いつも感謝です
パパさんがアクシデントで足を松葉杖状態(>_<)
でもでも頑張ってロケ撮影に
同行してくれました
3人男の団子3兄弟
それはもう元気いっぱい!
末っ子のみなとくんも
お兄ちゃん達についていこうと
頑張ってくれました
楽しい撮影でした〜
パパさんどうぞお大事にです
ありがとうございました
今日も元気な笑顔GETです
キッズ達の笑顔には
かないません!
ご来店の時の不安な顔から
お帰りになる時の笑顔の顔が見られるのが
何よりの喜びです
こうしてわざわざ
伊万里の中野スタジオまで
足を運んでくださることに
感謝の気持ちでいっぱいになります
だから私達も
ご期待以上に満足していただけるよう
日々精進していきたいと
思います(^^)/

|

« 我が家の天使撮影再開 | トップページ | 梅雨が長引く? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59782951

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間も見えた!:

« 我が家の天使撮影再開 | トップページ | 梅雨が長引く? »