« 梅雨の中休み | トップページ | 霧雨じゃ〜 »

2014年6月25日 (水)

晴れた梅雨日

雨も降らず

今日のキッズモデルさんの撮影も
順調でした(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あやのちゃん
今春保育園に入園したあやのちゃん
初めてのモデルさん撮影でしたが
人見知り0%
終始笑顔でめっちゃ楽しい撮影でした
私にもカメラマンにも手を繋いでくれて
私達もうメロメロ(^_-)
あまりにもトントン拍子で進んだもんだから
「よっしゃ〜!!OK!!」の
カメラマンの言葉に
もう遊べないと悲しい顔までしてくれました
嬉しかったです(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みいろちゃん
4人兄妹の末っ子のみいろちゃん
今年は単独1人でのご参加です
「一番マメなんですよ〜」とママ
今日はマメになる前に撮影が終わったようです(笑)
それぐらいがちょうどよかったのかもですね(笑)
でもでも顔が笑顔でクシャクシャになるぐらい
とびっきりの笑顔見せてくれました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうとくん
初めてのご参加ありがとうございます
ぷくぷくの手足がとってもかわいいゆうとくん
何よりもいっぱい食べてるな〜と思われる
ぷくっとしたお腹がまた可愛くて(^_-)
はだかんぼもとってもよかったです(^_^)v
笑顔もたっぷり披露してくれて
ほんとありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あかりちゃんとそうすけくん
初めてのご参加です
感謝です
おめめぱっちりのあかりちゃんと
ぽちゃぽちゃした体つきのそうすけくん
あかりちゃんはそうすけくんが大好きで
いつも一緒にくっついていてくれたおかげで
2人のいい感じとらえることができましたよ(^_^)v
そうすけくんは今しかない肉体美も
撮れてよかったですね(^_-)
仲がいい姉弟ばっちりでした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
輝いているキッズ達の目って
とってもピュアで綺麗んです
そんなピュアな目をしてるキッズ達
いつまでもいつまでも
澄んでいる目そのままでいて
欲しいものですね(^_^)

|

« 梅雨の中休み | トップページ | 霧雨じゃ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59875741

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた梅雨日:

« 梅雨の中休み | トップページ | 霧雨じゃ〜 »