« 雨・・・ | トップページ | 梅雨の中休み »

2014年6月22日 (日)

昼から止む!

昨日から降り続いた雨も

今日の昼には止み
ロケ撮影実現しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひなちゃんとかのんちゃん
毎年本当にありがとうございます
そして遠路いつも感謝です
今年最後のご参加となります
寂しくなりますが
今日はたっくさんたっくさん
めいっぱい遊んでくれましたね
いつも元気なひなちゃんとかのんちゃん
こちらが元気いただいています
今年も笑顔満開でした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は日が良かったので
午前中は赤ちゃんのお宮参りのお客様が
いらっしゃって
かわいい赤ちゃんに出逢えました
ありがたいです
さあ!
明日から7月いっぱいまで
キッズモデルさんの撮影が
コンスタントに入ってきます
毎日エンジンFULLにして
笑顔に出逢えるよう
頑張りますね(^^)/
モデルの皆さん
よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 雨・・・ | トップページ | 梅雨の中休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59860199

この記事へのトラックバック一覧です: 昼から止む!:

« 雨・・・ | トップページ | 梅雨の中休み »