« 真夏日の3日間 | トップページ | 晴れ間も見えた! »

2014年6月 7日 (土)

我が家の天使撮影再開

先週は高校総体にて延期になっていた

我が家の天使モデルさん撮影
今日よりまた始まりました
雨もあがり
ロケも行われました〜
きょうたろうくん
去年は半年なりたての
赤ちゃんだったのが
今年は走り回ってくれましたよ
笑顔は面影たっぷり
去年の事を覚えていてくれていたかのように
人見知りもなく
かわいいしぐさたくさん
見せてくれました
どの笑顔が展示になるか
とっても楽しみです(^_-)
ひろむくんとなつむくん
去年ヨチヨチのなつむくんでしたが
今年めいっぱい芝生を走ってくれました
ひろむ兄がまたいい子で
なつむ弟ととにかくいろんな手法で
一緒に遊んでくれました
もっていき方がプロ並みに上手で
私も参考になりました(笑)
おかげおかげの撮影でした
ありがとうございました
たいがくんとかのんちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
パパに似てますます体格がしっかりしてきたたいがくん
去年は恥ずかしがってたかのんちゃんも
今年は笑顔たっぷり見せてくれましたよ
かのん妹をやさしくいたわるたいが兄の
いい感じの兄妹ぶりも
しっかりとおさめることが出来ました
最後のとっておきのショットも
よかったでした(^_^)v
モデルさんとの撮影で
毎回思うのは
モデルさんを見るパパママの目が
とーっても優しいということです
当たり前といえばそれまでなんですが
その優しいまなざしを見ていると
こっちの方まで
優しい気持ちになってきます
そこには
親子の愛情をとっても感じます
そんな愛情がにじみ出てくるような一瞬
残してあげたいと
切に思います(^^)/

|

« 真夏日の3日間 | トップページ | 晴れ間も見えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59777479

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の天使撮影再開:

« 真夏日の3日間 | トップページ | 晴れ間も見えた! »