« とっても元気な3兄妹 | トップページ | 今日も快晴! »

2014年6月28日 (土)

晴れました!

久しぶりのいい天気

思わず嬉しくなりました(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほのかちゃんとまさやくんとあおいちゃん
いつもホントありがとうございます
4年生になったすっかりお姉ちゃんのほのかちゃん
ピカピカ1年生になったベッカムヘアーのまさやくん
グンと背が伸びた笑顔が可愛いあおいちゃん
ちゃんと撮影状況を把握してくれている3人姉弟
今日も楽しい撮影ができました
お天気も味方してくれましたね
爽やかないい風のもと
爽やかな撮影に感謝です(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ともひろくんとれいちゃん
佐賀よりいつもありがとうございます
今日はパパさんが一緒に来てくださいました
れいちゃん想いのともひろ兄ちゃん
仲がいいところ沢山でした
上手ににっこり笑うれいちゃんは
ホントに癒されました
パパさんも優しいまなざしで
見つめていましたね〜
2人ともとってもおりこうさんだったので
すんなり進みました〜
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうせいくんとゆいちゃん
「こんにちはーっ」と元気に挨拶してご来店
初参加ですが人なつっこいゆうせいくん
つかまり立ちがやっとで靴はくの今日が初めてのゆいちゃん
保育園ちゃんと行ってきたのに
まだまだ元気が有り余ってるゆうせいくん
その有り余ってるゆうせいくんに圧倒されてたゆいちゃん
あやしてあげてるつもりが
元気すぎてびっくりのゆいちゃん
それにしてもゆうせいくんのキャラがいい!
終始笑わせていただきました(笑)
また遊びにきてくださいね(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとに久しぶりの晴れで
ロケ〜って感じたっぷりの今日でした
夕日のキラキラも
まぶしいぐらいに浴びました(笑)
紫外線が怖いですが(笑)
そんなこと言ってられません(笑)(笑)
どうぞ明日もいい天気で
ありますように(^_-)

|

« とっても元気な3兄妹 | トップページ | 今日も快晴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59891969

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました!:

« とっても元気な3兄妹 | トップページ | 今日も快晴! »