« ありがたい晴れ間 | トップページ | 雨・・・ »

2014年6月15日 (日)

晴れた父の日

今日は父の日

梅雨真っ最中の父の日は
毎年雨模様が多い中
今年は雨も降らず晴れましたね〜
よかった(^_^)v
今日のモデルさんの撮影も順調でしたよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずきくんとりさちゃんとりゅうきくん
今年りゅうきくんが仲間入り
しかも今日が1才の誕生日
記念すべき日の撮影となりました
寝起きのりゅうきくん
最初は何の事やら分からずって感じで
ご機嫌斜めでしたが・・・
お兄ちゃん達が楽しそうに遊んでいるのを見て
だんだんといつものりゅうきくんに
なってきました
色違いの帽子がポイント
とってもそっくりな3兄妹でした
今年もありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しんくん
笑顔笑顔で待っていてくれました
ボールやシャボン玉で最初から
100%のハイテンション!
パパママも協力してくださって
楽しい撮影ができました
途中大きなカニさんが登場して
賑わいましたね〜
いい思い出となりました
毎年遠くからありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうかちゃんとなつくん
しんくんといとこのふうかちゃんとなつくん
途中で合流しました
いつも一緒の3人だから
いつもの3人でいてくれましたよ
かけっこやジャンプ
楽しかったですね(^_-)
そしてまた夕焼けのいい光がさして
ドラマチックな撮影となりました
途中何度もすべり台いきた〜いって
言ってたけど
ちゃんと撮影終わるまで
我慢してくれて
ありがとうね(^_^)
とってもおりこうさんでした
遠くからいつもありがとうございます
感謝です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
父の日の今日
我が家は2人の父がいて(社長と店長)
その2人に日頃の感謝を込めて
ありがとうを言いたいと思います(^^)/

|

« ありがたい晴れ間 | トップページ | 雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59820621

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた父の日:

« ありがたい晴れ間 | トップページ | 雨・・・ »