« 昼から止む! | トップページ | 晴れた梅雨日 »

2014年6月23日 (月)

梅雨の中休み

今日から

我が家の天使写真展のモデルさん撮影が
本格的に終日始まりました
梅雨のさなか
晴れ間もさした今日
ロケ撮影満載でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さやちゃん
ゴムまりのようにはじけた笑顔
沢山みせてくれました
パパさん持参のスペシャルシャボン玉で
めっちゃ大はしゃぎ!
ご協力ほんとありがとうございました
おかげで幸せいっぱいになりました(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わかなちゃん
とってもおりこうさんなわかなちゃん
初参加に感謝です
ポーズとったりジャンプしたりと
楽しい撮影でしたね
上手に自然に動いてくれたので
スムーズに進みました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちよちゃん
初参加ありがとうございます
初めてのおじちゃんとおばちゃんで
最初ちょっと戸惑ったちよちゃん
がしかし
ふっとママが歌い始めると・・・
急に笑顔で踊り出してくれて(^_^)v
それからは
いろんな歌と踊りを
披露してくれちゃって
たっくさん可愛いショットが
撮れました(^_^)v
ご協力ほんとありがとうございました(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうじんくんとみれいちゃん
いつもありがとうございます
美容師のママが
こうじんくんとみれいちゃんの髪を
今日もちゃんとキメてくれていて
ナイスなお2人でした(^_^)v
そしてこうじんくんがみれいちゃんを
とってもいたわってる様子が見られて
いとおしくなりました(^_-)
そんなやさしいこうじんくんだから
みれいちゃんも笑顔でいられたのですね
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かりんちゃんとめいさちゃん
かりんちゃんが1人の小さい頃からのご参加
とうとう今年妹のめいさちゃんが5才となり
いよいよラストのご参加となりました(>_<)
恥ずかしがり屋のめいさちゃんも
今日は笑顔いっぱい見せてくれましたね
元気有り余ってるかりんちゃんは
今日もテンションMAX
それだけ私達とうちとけてくれてる証拠と
嬉しく思います(笑)
湖でカメ発見したり
木に登るミドリカエル発見したりと
いろんなゲストありと
楽しい撮影でした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに
洗濯物がカラっと乾いた今日でした(^_^)

|

« 昼から止む! | トップページ | 晴れた梅雨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59865290

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み:

« 昼から止む! | トップページ | 晴れた梅雨日 »