« 晴れた梅雨日 | トップページ | とっても元気な3兄妹 »

2014年6月26日 (木)

霧雨じゃ〜

曇り一時雨模様の今日

強行突破のロケ撮影行われました(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けいごくん
はりきって見えたのですが
ちいさい霧雨が降り始め(>_<)
「お外がいーー!」とけいごくん
「すこしぬれちゃうけど大丈夫?」と聞くと
「うん!!」
公園に着くともうけいごくんワールド開始!
スポーツクラブで鍛えた軽快な動きに加え
100%の笑顔が戻って来ました
小さい頃からご参加いただいていて
今回がとうとう最後となりました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ののかちゃん
この世に生まれてまだ6ヶ月になったばかりの
ののかちゃん
最初大泣きしたけれど
それからはかわいい笑顔一杯でした(笑)
ママにだっこされると安心してニッコリ!
めちゃかわいいののかちゃんでした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しばらくは
どんよりしたお天気なのだそうです(>_<)
まだまだ寒かったりして
日常生活もなかなかすっきりしない毎日
ギラギラした真夏は果たして
ちゃんと時期どおりに
やってきてくれるのでしょうか?
こう雨が続くと
心配になってきちゃいますね〜
明日はスタジオ撮影ですm(_ _)m

|

« 晴れた梅雨日 | トップページ | とっても元気な3兄妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59882425

この記事へのトラックバック一覧です: 霧雨じゃ〜:

« 晴れた梅雨日 | トップページ | とっても元気な3兄妹 »