« 晴れました! | トップページ | 暑いぐらい »

2014年6月29日 (日)

今日も快晴!

梅雨明けしたんじゃない?って感じの

いいお天気でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうみちゃんとしどうくん
毎年ご参加ありがとうございます
恒例となりましたね
毎年こうみちゃん達に逢えるの
楽しみにしてるんですよ
今日もいいお天気
毎年ロケ撮影ができるのは
晴れ女&晴れ男なのですね(^_^)v
おかげで今年もいい笑顔でした(^^)/
遠路いつも感謝ですm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たかひろくん
今日は初ロケでしたね
何度もご来店いただいてるおかげで
今日も楽しい撮影ができました
かけっこやボール遊びも
上手にできました
ちゃんと言うこともきいてくれて
100点満点でした(^_^)v
ご協力ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなたくんとゆづきくん
夕方のいい光とコラボできました(^_^)v
いつもほんとありがとうございます
元気すぎて今日も見える前に
公園でひと遊びしてきてくれました(笑)
途中サッカーボールが遠い旅に出かけたりしましたが(笑)
パパさんにもたくさんのシャボン玉だしてくれて
とっても楽しい撮影ができました
今日も笑顔いっぱいでしたね
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土日にいいお天気で
ほんとよかったです
早く梅雨あけてほしいのですが
なかなかのようです
でもこうして中休みの晴れの時に
ロケ撮影ができて
笑顔も見られて
キッズモデルさんの撮影
順調にすすんでま〜す(^_-)
ありがたい限りです

|

« 晴れました! | トップページ | 暑いぐらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59897661

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も快晴!:

« 晴れました! | トップページ | 暑いぐらい »