« 今日も快晴! | トップページ | すごかったですね〜 »

2014年6月30日 (月)

暑いぐらい

汗が噴き出るほどの

いいお天気でした
今日もロケ撮影全開でしたよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなとくん
笑顔がとってもかわいいみなとくん
お外が大好きで元気いっぱい
ボール遊びも上手で
立てた髪がかっこよかったです
いうこともちゃんと聞いてくれて
100%でした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆいちゃん
初めてのご参加ありがとうございました
ぷくぷくした体つきがめっちゃかわいくて
ポニョに出てくる女の子そのものでした
だんだんといつものゆいちゃんらしさがでてきて
しゃぼん玉追いかけるゆいちゃんが
輝いてました(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるちゃんとゆうくんとそらちゃん
毎年ご参加のファミリーです
聞き分けがいいはるちゃん
サッカー大好きなゆうくん
笑顔がかわいいそらちゃん
写真を撮っているっていうことを
ちゃんと理解してくれているので
スムーズに進みすぎました(笑)
安心して臨める3姉弟です(^_^)v
今日もおかげさまさまでした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梅雨の中休みの晴れ間が
とっても眩しく
そしてとってもありがたく思いました
このまま夏に突入・・・と言いたいところですが
そうはいかないようです(>_<)
でもどうかどうか
撮影の間だけは
止んでくれますように・・・
願うばかりです

|

« 今日も快晴! | トップページ | すごかったですね〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59903598

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぐらい:

« 今日も快晴! | トップページ | すごかったですね〜 »