« 晴れた父の日 | トップページ | 昼から止む! »

2014年6月21日 (土)

雨・・・

昼過ぎてから雨が降り始めました

今日は夏至
梅雨真っ最中!
そんな中かろうじて
ロケ撮影大丈夫でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みゆちゃん
初参加ありがとうございます
ママ大好きなみゆちゃん
今日はいつも遊んでる公園でロケでしたね
葉っぱや木につんつんしたり
大好きなすいかをたっくさんほうばったり
途中パパさんと合流して
親子撮影実現できました!
男の人苦手なみゆちゃんでしたが
カメラマン頑張ってかわいいみゆちゃん撮影成功!
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あきらくんとりょうくん
毎年のご参加ありがとうございます
今年りょうくんが5才ということで
ラストチャンスのモデル撮影になりました(T_T)
いつもの元気な2人に今日も出逢えて
楽しい撮影ができました
本が大好きな2人
ドラマチックな1枚選んでくださいね(^^)/
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れいなちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
今日1才の誕生日を迎えるれいなちゃん
おめでとう!
1才になったばっかりなのに
しっかり立って
よちよち歩きもとっても上手
シャボン玉が大好きになりましたね(^_^)v
遠路皆様でありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すずかちゃんとそうすけくんといろはちゃん
今年はいろはちゃんが仲間入りしてくれて
3人姉弟となりました〜
テンションMAXのすずか姉とそうすけ弟に
いろはちゃんびっくりしてえ〜〜ん(>_<)
でもでも上手にお姉ちゃん達が
頑張って調整してくれちゃって
おかげで可愛い3人撮れましたよ(^_^)v
ほんとに頑張ってくれました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我が家の天使写真展モデルさん撮影
順調に進んでいます
これもパパママさん達の
ご協力あってのことです
ありがたいことです
写真展会場で沢山の笑顔を
皆さんにご紹介できますよう
7月いっぱいまで
撮影よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 晴れた父の日 | トップページ | 昼から止む! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59853891

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« 晴れた父の日 | トップページ | 昼から止む! »