« 梅雨が長引く? | トップページ | 晴れた父の日 »

2014年6月14日 (土)

ありがたい晴れ間

ぐずぐずしてた梅雨空

やっと晴れ間が見えた今日でした
ロケ撮影のモデルさん撮影
いい光入りました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きらくん
最初から非常に元気なきらくん
お姉ちゃん達はモデルさん先輩でしたが
きらくんは今日が初めてのモデルさん
でもボールやシャボン玉で
テンションMAX
いい笑顔見せてくれましたよ(^_^)v
ちょっと坊主な髪型も
似合ってました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あいちゃんとみゆちゃん
去年はあいちゃん1人でのご参加
今年は妹のみゆちゃんが仲間入り
かろうじてのお座りが
とってもキュートなみゆちゃんを
お姉ちゃんになったあいちゃんが
見事にフォロー
そしてお世話好きなあいちゃん
私達のお手伝いまで
してくれましたね(^_^)v
とってもとっても
助かりましたよ(^_-)
笑顔がそっくりのお2人
今年も感謝です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りんかちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
最初初めてだったので
すこし恥ずかしがってたりんかちゃん
少しずつ少しずつ慣れてきて
可愛い笑顔でてきました
シャボン玉を見るのが
初めてだったみたいで
ハマってくれましたよ(^_^)v
「ど〜も〜」や
「あし〜っ」や
いろんな技(笑)を持ってて
沢山披露してくれました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なるみちゃんとりょうせいくん
初めてのご参加ありがとうございます
最初からテンションMAXのなるみちゃん
でも寝起きのりょうせいくんは
起きはしたものの
ご機嫌ななめ(T_T)
そこへなるみ姉登場
お姉ちゃんの「いないいないばあ〜」は
りょうせいくんの笑顔の特効薬でした(笑)
それからは笑顔のつぼにハマったようで
もちろんパパママにもご協力いただいたのですが
楽しそうな2人のかけあいや
「あっちむいてホイ」もしたりして
とっても楽しい撮影でした
ありがとうございました
キッズって
想像できない行動があるんですよね
しかもそれが撮影に非常に向上している証拠でも
あるんですね〜
なので
シャッターチャンスを逃さぬよう
頑張ってますよ〜
明日も沢山の
きっず達の笑顔
とらえますっ(^_^)v

|

« 梅雨が長引く? | トップページ | 晴れた父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59815790

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい晴れ間:

« 梅雨が長引く? | トップページ | 晴れた父の日 »