« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月30日 (月)

暑いぐらい

汗が噴き出るほどの

いいお天気でした
今日もロケ撮影全開でしたよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなとくん
笑顔がとってもかわいいみなとくん
お外が大好きで元気いっぱい
ボール遊びも上手で
立てた髪がかっこよかったです
いうこともちゃんと聞いてくれて
100%でした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆいちゃん
初めてのご参加ありがとうございました
ぷくぷくした体つきがめっちゃかわいくて
ポニョに出てくる女の子そのものでした
だんだんといつものゆいちゃんらしさがでてきて
しゃぼん玉追いかけるゆいちゃんが
輝いてました(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるちゃんとゆうくんとそらちゃん
毎年ご参加のファミリーです
聞き分けがいいはるちゃん
サッカー大好きなゆうくん
笑顔がかわいいそらちゃん
写真を撮っているっていうことを
ちゃんと理解してくれているので
スムーズに進みすぎました(笑)
安心して臨める3姉弟です(^_^)v
今日もおかげさまさまでした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梅雨の中休みの晴れ間が
とっても眩しく
そしてとってもありがたく思いました
このまま夏に突入・・・と言いたいところですが
そうはいかないようです(>_<)
でもどうかどうか
撮影の間だけは
止んでくれますように・・・
願うばかりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日)

今日も快晴!

梅雨明けしたんじゃない?って感じの

いいお天気でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうみちゃんとしどうくん
毎年ご参加ありがとうございます
恒例となりましたね
毎年こうみちゃん達に逢えるの
楽しみにしてるんですよ
今日もいいお天気
毎年ロケ撮影ができるのは
晴れ女&晴れ男なのですね(^_^)v
おかげで今年もいい笑顔でした(^^)/
遠路いつも感謝ですm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たかひろくん
今日は初ロケでしたね
何度もご来店いただいてるおかげで
今日も楽しい撮影ができました
かけっこやボール遊びも
上手にできました
ちゃんと言うこともきいてくれて
100点満点でした(^_^)v
ご協力ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなたくんとゆづきくん
夕方のいい光とコラボできました(^_^)v
いつもほんとありがとうございます
元気すぎて今日も見える前に
公園でひと遊びしてきてくれました(笑)
途中サッカーボールが遠い旅に出かけたりしましたが(笑)
パパさんにもたくさんのシャボン玉だしてくれて
とっても楽しい撮影ができました
今日も笑顔いっぱいでしたね
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土日にいいお天気で
ほんとよかったです
早く梅雨あけてほしいのですが
なかなかのようです
でもこうして中休みの晴れの時に
ロケ撮影ができて
笑顔も見られて
キッズモデルさんの撮影
順調にすすんでま〜す(^_-)
ありがたい限りです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

晴れました!

久しぶりのいい天気

思わず嬉しくなりました(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほのかちゃんとまさやくんとあおいちゃん
いつもホントありがとうございます
4年生になったすっかりお姉ちゃんのほのかちゃん
ピカピカ1年生になったベッカムヘアーのまさやくん
グンと背が伸びた笑顔が可愛いあおいちゃん
ちゃんと撮影状況を把握してくれている3人姉弟
今日も楽しい撮影ができました
お天気も味方してくれましたね
爽やかないい風のもと
爽やかな撮影に感謝です(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ともひろくんとれいちゃん
佐賀よりいつもありがとうございます
今日はパパさんが一緒に来てくださいました
れいちゃん想いのともひろ兄ちゃん
仲がいいところ沢山でした
上手ににっこり笑うれいちゃんは
ホントに癒されました
パパさんも優しいまなざしで
見つめていましたね〜
2人ともとってもおりこうさんだったので
すんなり進みました〜
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうせいくんとゆいちゃん
「こんにちはーっ」と元気に挨拶してご来店
初参加ですが人なつっこいゆうせいくん
つかまり立ちがやっとで靴はくの今日が初めてのゆいちゃん
保育園ちゃんと行ってきたのに
まだまだ元気が有り余ってるゆうせいくん
その有り余ってるゆうせいくんに圧倒されてたゆいちゃん
あやしてあげてるつもりが
元気すぎてびっくりのゆいちゃん
それにしてもゆうせいくんのキャラがいい!
終始笑わせていただきました(笑)
また遊びにきてくださいね(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとに久しぶりの晴れで
ロケ〜って感じたっぷりの今日でした
夕日のキラキラも
まぶしいぐらいに浴びました(笑)
紫外線が怖いですが(笑)
そんなこと言ってられません(笑)(笑)
どうぞ明日もいい天気で
ありますように(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

とっても元気な3兄妹

今日のキッズモデルさんは

楽しい撮影でした〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらくんとあやねちゃんとかなとくん
そらくん1人の時からずっと
ご参加いただいているファミリーさん
ありがたいです
今年は3兄妹でのご参加
1年生になったそらくん
ぐんとたてよこに大きくなってました
ショートヘアーが相変わらずキュートなあやねちゃん
ますます笑顔が可愛くなってました
そして去年はよちよちだったのが
今年はすばしっこくなってたかなとくん
お兄ちゃんの真似をするのが大好き!
この3人のコラボが
今年見事に成功しました(^_^)v
笑顔満開
ホント楽しい撮影でした
笑わせていただきました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨模様が続いているこの頃
明日は何とか晴れ間もあるような予報(^_^)v
元気に走り回るロケ撮影
楽しみにしていますね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

霧雨じゃ〜

曇り一時雨模様の今日

強行突破のロケ撮影行われました(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
けいごくん
はりきって見えたのですが
ちいさい霧雨が降り始め(>_<)
「お外がいーー!」とけいごくん
「すこしぬれちゃうけど大丈夫?」と聞くと
「うん!!」
公園に着くともうけいごくんワールド開始!
スポーツクラブで鍛えた軽快な動きに加え
100%の笑顔が戻って来ました
小さい頃からご参加いただいていて
今回がとうとう最後となりました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ののかちゃん
この世に生まれてまだ6ヶ月になったばかりの
ののかちゃん
最初大泣きしたけれど
それからはかわいい笑顔一杯でした(笑)
ママにだっこされると安心してニッコリ!
めちゃかわいいののかちゃんでした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しばらくは
どんよりしたお天気なのだそうです(>_<)
まだまだ寒かったりして
日常生活もなかなかすっきりしない毎日
ギラギラした真夏は果たして
ちゃんと時期どおりに
やってきてくれるのでしょうか?
こう雨が続くと
心配になってきちゃいますね〜
明日はスタジオ撮影ですm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

晴れた梅雨日

雨も降らず

今日のキッズモデルさんの撮影も
順調でした(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あやのちゃん
今春保育園に入園したあやのちゃん
初めてのモデルさん撮影でしたが
人見知り0%
終始笑顔でめっちゃ楽しい撮影でした
私にもカメラマンにも手を繋いでくれて
私達もうメロメロ(^_-)
あまりにもトントン拍子で進んだもんだから
「よっしゃ〜!!OK!!」の
カメラマンの言葉に
もう遊べないと悲しい顔までしてくれました
嬉しかったです(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みいろちゃん
4人兄妹の末っ子のみいろちゃん
今年は単独1人でのご参加です
「一番マメなんですよ〜」とママ
今日はマメになる前に撮影が終わったようです(笑)
それぐらいがちょうどよかったのかもですね(笑)
でもでも顔が笑顔でクシャクシャになるぐらい
とびっきりの笑顔見せてくれました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうとくん
初めてのご参加ありがとうございます
ぷくぷくの手足がとってもかわいいゆうとくん
何よりもいっぱい食べてるな〜と思われる
ぷくっとしたお腹がまた可愛くて(^_-)
はだかんぼもとってもよかったです(^_^)v
笑顔もたっぷり披露してくれて
ほんとありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あかりちゃんとそうすけくん
初めてのご参加です
感謝です
おめめぱっちりのあかりちゃんと
ぽちゃぽちゃした体つきのそうすけくん
あかりちゃんはそうすけくんが大好きで
いつも一緒にくっついていてくれたおかげで
2人のいい感じとらえることができましたよ(^_^)v
そうすけくんは今しかない肉体美も
撮れてよかったですね(^_-)
仲がいい姉弟ばっちりでした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
輝いているキッズ達の目って
とってもピュアで綺麗んです
そんなピュアな目をしてるキッズ達
いつまでもいつまでも
澄んでいる目そのままでいて
欲しいものですね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

梅雨の中休み

今日から

我が家の天使写真展のモデルさん撮影が
本格的に終日始まりました
梅雨のさなか
晴れ間もさした今日
ロケ撮影満載でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さやちゃん
ゴムまりのようにはじけた笑顔
沢山みせてくれました
パパさん持参のスペシャルシャボン玉で
めっちゃ大はしゃぎ!
ご協力ほんとありがとうございました
おかげで幸せいっぱいになりました(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わかなちゃん
とってもおりこうさんなわかなちゃん
初参加に感謝です
ポーズとったりジャンプしたりと
楽しい撮影でしたね
上手に自然に動いてくれたので
スムーズに進みました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちよちゃん
初参加ありがとうございます
初めてのおじちゃんとおばちゃんで
最初ちょっと戸惑ったちよちゃん
がしかし
ふっとママが歌い始めると・・・
急に笑顔で踊り出してくれて(^_^)v
それからは
いろんな歌と踊りを
披露してくれちゃって
たっくさん可愛いショットが
撮れました(^_^)v
ご協力ほんとありがとうございました(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうじんくんとみれいちゃん
いつもありがとうございます
美容師のママが
こうじんくんとみれいちゃんの髪を
今日もちゃんとキメてくれていて
ナイスなお2人でした(^_^)v
そしてこうじんくんがみれいちゃんを
とってもいたわってる様子が見られて
いとおしくなりました(^_-)
そんなやさしいこうじんくんだから
みれいちゃんも笑顔でいられたのですね
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かりんちゃんとめいさちゃん
かりんちゃんが1人の小さい頃からのご参加
とうとう今年妹のめいさちゃんが5才となり
いよいよラストのご参加となりました(>_<)
恥ずかしがり屋のめいさちゃんも
今日は笑顔いっぱい見せてくれましたね
元気有り余ってるかりんちゃんは
今日もテンションMAX
それだけ私達とうちとけてくれてる証拠と
嬉しく思います(笑)
湖でカメ発見したり
木に登るミドリカエル発見したりと
いろんなゲストありと
楽しい撮影でした
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに
洗濯物がカラっと乾いた今日でした(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

昼から止む!

昨日から降り続いた雨も

今日の昼には止み
ロケ撮影実現しました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひなちゃんとかのんちゃん
毎年本当にありがとうございます
そして遠路いつも感謝です
今年最後のご参加となります
寂しくなりますが
今日はたっくさんたっくさん
めいっぱい遊んでくれましたね
いつも元気なひなちゃんとかのんちゃん
こちらが元気いただいています
今年も笑顔満開でした(^_^)v
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は日が良かったので
午前中は赤ちゃんのお宮参りのお客様が
いらっしゃって
かわいい赤ちゃんに出逢えました
ありがたいです
さあ!
明日から7月いっぱいまで
キッズモデルさんの撮影が
コンスタントに入ってきます
毎日エンジンFULLにして
笑顔に出逢えるよう
頑張りますね(^^)/
モデルの皆さん
よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

雨・・・

昼過ぎてから雨が降り始めました

今日は夏至
梅雨真っ最中!
そんな中かろうじて
ロケ撮影大丈夫でした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みゆちゃん
初参加ありがとうございます
ママ大好きなみゆちゃん
今日はいつも遊んでる公園でロケでしたね
葉っぱや木につんつんしたり
大好きなすいかをたっくさんほうばったり
途中パパさんと合流して
親子撮影実現できました!
男の人苦手なみゆちゃんでしたが
カメラマン頑張ってかわいいみゆちゃん撮影成功!
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あきらくんとりょうくん
毎年のご参加ありがとうございます
今年りょうくんが5才ということで
ラストチャンスのモデル撮影になりました(T_T)
いつもの元気な2人に今日も出逢えて
楽しい撮影ができました
本が大好きな2人
ドラマチックな1枚選んでくださいね(^^)/
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れいなちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
今日1才の誕生日を迎えるれいなちゃん
おめでとう!
1才になったばっかりなのに
しっかり立って
よちよち歩きもとっても上手
シャボン玉が大好きになりましたね(^_^)v
遠路皆様でありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すずかちゃんとそうすけくんといろはちゃん
今年はいろはちゃんが仲間入りしてくれて
3人姉弟となりました〜
テンションMAXのすずか姉とそうすけ弟に
いろはちゃんびっくりしてえ〜〜ん(>_<)
でもでも上手にお姉ちゃん達が
頑張って調整してくれちゃって
おかげで可愛い3人撮れましたよ(^_^)v
ほんとに頑張ってくれました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我が家の天使写真展モデルさん撮影
順調に進んでいます
これもパパママさん達の
ご協力あってのことです
ありがたいことです
写真展会場で沢山の笑顔を
皆さんにご紹介できますよう
7月いっぱいまで
撮影よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

晴れた父の日

今日は父の日

梅雨真っ最中の父の日は
毎年雨模様が多い中
今年は雨も降らず晴れましたね〜
よかった(^_^)v
今日のモデルさんの撮影も順調でしたよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずきくんとりさちゃんとりゅうきくん
今年りゅうきくんが仲間入り
しかも今日が1才の誕生日
記念すべき日の撮影となりました
寝起きのりゅうきくん
最初は何の事やら分からずって感じで
ご機嫌斜めでしたが・・・
お兄ちゃん達が楽しそうに遊んでいるのを見て
だんだんといつものりゅうきくんに
なってきました
色違いの帽子がポイント
とってもそっくりな3兄妹でした
今年もありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しんくん
笑顔笑顔で待っていてくれました
ボールやシャボン玉で最初から
100%のハイテンション!
パパママも協力してくださって
楽しい撮影ができました
途中大きなカニさんが登場して
賑わいましたね〜
いい思い出となりました
毎年遠くからありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうかちゃんとなつくん
しんくんといとこのふうかちゃんとなつくん
途中で合流しました
いつも一緒の3人だから
いつもの3人でいてくれましたよ
かけっこやジャンプ
楽しかったですね(^_-)
そしてまた夕焼けのいい光がさして
ドラマチックな撮影となりました
途中何度もすべり台いきた〜いって
言ってたけど
ちゃんと撮影終わるまで
我慢してくれて
ありがとうね(^_^)
とってもおりこうさんでした
遠くからいつもありがとうございます
感謝です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
父の日の今日
我が家は2人の父がいて(社長と店長)
その2人に日頃の感謝を込めて
ありがとうを言いたいと思います(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

ありがたい晴れ間

ぐずぐずしてた梅雨空

やっと晴れ間が見えた今日でした
ロケ撮影のモデルさん撮影
いい光入りました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きらくん
最初から非常に元気なきらくん
お姉ちゃん達はモデルさん先輩でしたが
きらくんは今日が初めてのモデルさん
でもボールやシャボン玉で
テンションMAX
いい笑顔見せてくれましたよ(^_^)v
ちょっと坊主な髪型も
似合ってました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あいちゃんとみゆちゃん
去年はあいちゃん1人でのご参加
今年は妹のみゆちゃんが仲間入り
かろうじてのお座りが
とってもキュートなみゆちゃんを
お姉ちゃんになったあいちゃんが
見事にフォロー
そしてお世話好きなあいちゃん
私達のお手伝いまで
してくれましたね(^_^)v
とってもとっても
助かりましたよ(^_-)
笑顔がそっくりのお2人
今年も感謝です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りんかちゃん
初めてのご参加ありがとうございます
最初初めてだったので
すこし恥ずかしがってたりんかちゃん
少しずつ少しずつ慣れてきて
可愛い笑顔でてきました
シャボン玉を見るのが
初めてだったみたいで
ハマってくれましたよ(^_^)v
「ど〜も〜」や
「あし〜っ」や
いろんな技(笑)を持ってて
沢山披露してくれました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なるみちゃんとりょうせいくん
初めてのご参加ありがとうございます
最初からテンションMAXのなるみちゃん
でも寝起きのりょうせいくんは
起きはしたものの
ご機嫌ななめ(T_T)
そこへなるみ姉登場
お姉ちゃんの「いないいないばあ〜」は
りょうせいくんの笑顔の特効薬でした(笑)
それからは笑顔のつぼにハマったようで
もちろんパパママにもご協力いただいたのですが
楽しそうな2人のかけあいや
「あっちむいてホイ」もしたりして
とっても楽しい撮影でした
ありがとうございました
キッズって
想像できない行動があるんですよね
しかもそれが撮影に非常に向上している証拠でも
あるんですね〜
なので
シャッターチャンスを逃さぬよう
頑張ってますよ〜
明日も沢山の
きっず達の笑顔
とらえますっ(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

梅雨が長引く?

エルニーニョ現象が

今夏予想だとか?
そうなると
冷夏になるみたいですね(>_<)
涼しいのはいいのだけれど
それに伴って
野菜やお米などの
農産物に影響があったりすると
ちょっとそれは!って感じですね
4月に消費税が上がったばかり
ますますの高騰では
困ってしまいます
暑いのはいや!と言いつつも
やはり
ギラギラ太陽は
あってほしいものです
お空が曇ってジメジメしていると
気持ち的にも↓気味(T_T)
梅雨明けが8月になるかもですって!
お洗濯は乾かない
カビは増える
布団は干せない
アウトドアができない
あ〜
数少ない太陽を
活用しないとですね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

晴れ間も見えた!

約1週間ぶりの日差し見えました

今日もモデルさんロケ撮影よかったですよおー
ゆうせいくんとそうまくん
初めてのご参加ありがとうございます
最初スタジオの中へ入ろうとしなかったゆうせいくんでしたが
中野マジックですんなり中へ(^_^)v
それからというもの
笑いのつぼに入ってくれて
テンションMAX
弟くんのそうまくんも一緒になって
ごきげん100%
見事な1時間でしたね
まだ帰りたくなさそうでした(笑)
感謝します
ありがとうございました
さくらこちゃんとうたこちゃん
今日の撮影をとっても楽しみにしてくれていて
朝早くから今か今かと待ちすぎて
見える前の車の中で爆睡の2人
でもその爆睡のおかげで
すっきりしたのか
「目が覚めた〜」とさくらこちゃん
うたこちゃんもすっかりいつものうたこちゃんに
なりました(^_^)v
毎年ご参加して下さっていて
いつも仲良しの姉妹
今日もそっくりの笑顔で
私達も安心しました(^_-)
じゃんけんぽんの「ぐーりーこっ」
楽しかったね(^_^)
ありがとうございました
しんくんとみゆちゃん
お揃いのピンクのTシャツで登場
スタジオ内で
「ここどこかな〜」って感じでしたが
お兄ちゃんのしんくんが
いつもの笑顔でいてくれたので
みゆちゃんもだんだんと本調子になって
笑顔いっぱい見せてくれました
しんくんとっても妹思いで
やさしーく語りかけてました
とっても癒されましたよ〜
ありがとうございました
はやてくんとやまとくんとみなとくん
毎年ご参加ありがとうございます
福岡より遠路いつも感謝です
パパさんがアクシデントで足を松葉杖状態(>_<)
でもでも頑張ってロケ撮影に
同行してくれました
3人男の団子3兄弟
それはもう元気いっぱい!
末っ子のみなとくんも
お兄ちゃん達についていこうと
頑張ってくれました
楽しい撮影でした〜
パパさんどうぞお大事にです
ありがとうございました
今日も元気な笑顔GETです
キッズ達の笑顔には
かないません!
ご来店の時の不安な顔から
お帰りになる時の笑顔の顔が見られるのが
何よりの喜びです
こうしてわざわざ
伊万里の中野スタジオまで
足を運んでくださることに
感謝の気持ちでいっぱいになります
だから私達も
ご期待以上に満足していただけるよう
日々精進していきたいと
思います(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 7日 (土)

我が家の天使撮影再開

先週は高校総体にて延期になっていた

我が家の天使モデルさん撮影
今日よりまた始まりました
雨もあがり
ロケも行われました〜
きょうたろうくん
去年は半年なりたての
赤ちゃんだったのが
今年は走り回ってくれましたよ
笑顔は面影たっぷり
去年の事を覚えていてくれていたかのように
人見知りもなく
かわいいしぐさたくさん
見せてくれました
どの笑顔が展示になるか
とっても楽しみです(^_-)
ひろむくんとなつむくん
去年ヨチヨチのなつむくんでしたが
今年めいっぱい芝生を走ってくれました
ひろむ兄がまたいい子で
なつむ弟ととにかくいろんな手法で
一緒に遊んでくれました
もっていき方がプロ並みに上手で
私も参考になりました(笑)
おかげおかげの撮影でした
ありがとうございました
たいがくんとかのんちゃん
毎年のご参加ありがとうございます
パパに似てますます体格がしっかりしてきたたいがくん
去年は恥ずかしがってたかのんちゃんも
今年は笑顔たっぷり見せてくれましたよ
かのん妹をやさしくいたわるたいが兄の
いい感じの兄妹ぶりも
しっかりとおさめることが出来ました
最後のとっておきのショットも
よかったでした(^_^)v
モデルさんとの撮影で
毎回思うのは
モデルさんを見るパパママの目が
とーっても優しいということです
当たり前といえばそれまでなんですが
その優しいまなざしを見ていると
こっちの方まで
優しい気持ちになってきます
そこには
親子の愛情をとっても感じます
そんな愛情がにじみ出てくるような一瞬
残してあげたいと
切に思います(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

真夏日の3日間

高校総体県予選

初日から晴天に恵まれて
行われました
3年生にとっては集大成
それぞれの競技で
精一杯のプレーが繰り広げられたことでしょう
卒業アルバムの取材で
私達も終日そして連日
3年生の頑張っている姿をおさめさせて
いただきました
最高の状態で
頑張ったそれぞれの選手はみんな
それぞれとっても輝いていました
何のスポーツにしても
一生懸命頑張る姿って
素晴らしいなっと思いましたね
毎年ですが
いい顔沢山発見できました
これでまた
ひと区切りができましたね
お疲れ様でした
次のステップへと切りかえて
新たな目標へと進んでほしいと思います(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »