« 霧雨じゃ〜 | トップページ | 晴れました! »

2014年6月27日 (金)

とっても元気な3兄妹

今日のキッズモデルさんは

楽しい撮影でした〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらくんとあやねちゃんとかなとくん
そらくん1人の時からずっと
ご参加いただいているファミリーさん
ありがたいです
今年は3兄妹でのご参加
1年生になったそらくん
ぐんとたてよこに大きくなってました
ショートヘアーが相変わらずキュートなあやねちゃん
ますます笑顔が可愛くなってました
そして去年はよちよちだったのが
今年はすばしっこくなってたかなとくん
お兄ちゃんの真似をするのが大好き!
この3人のコラボが
今年見事に成功しました(^_^)v
笑顔満開
ホント楽しい撮影でした
笑わせていただきました
ありがとうございました(^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨模様が続いているこの頃
明日は何とか晴れ間もあるような予報(^_^)v
元気に走り回るロケ撮影
楽しみにしていますね(^_-)

|

« 霧雨じゃ〜 | トップページ | 晴れました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59886418

この記事へのトラックバック一覧です: とっても元気な3兄妹:

« 霧雨じゃ〜 | トップページ | 晴れました! »