« 風強めのロケ | トップページ | 我が家の天使撮影再開 »

2014年6月 1日 (日)

真夏日の3日間

高校総体県予選

初日から晴天に恵まれて
行われました
3年生にとっては集大成
それぞれの競技で
精一杯のプレーが繰り広げられたことでしょう
卒業アルバムの取材で
私達も終日そして連日
3年生の頑張っている姿をおさめさせて
いただきました
最高の状態で
頑張ったそれぞれの選手はみんな
それぞれとっても輝いていました
何のスポーツにしても
一生懸命頑張る姿って
素晴らしいなっと思いましたね
毎年ですが
いい顔沢山発見できました
これでまた
ひと区切りができましたね
お疲れ様でした
次のステップへと切りかえて
新たな目標へと進んでほしいと思います(^^)/

|

« 風強めのロケ | トップページ | 我が家の天使撮影再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166960/59743957

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日の3日間:

« 風強めのロケ | トップページ | 我が家の天使撮影再開 »